ホテル東日本さんで、ブライダルしてきました薔薇

一緒のモデルさんと(私、右)リラックマ

$SMOOTHY☆MANIA

新婦役2人、

ウエディングドレスとカクテルドレスの役きらきら!!

今回のカクテルドレスはゴールドのマーメイドタイプキラキラ

格好良かったです!!


新郎さんは1人で2役マリオ

早着替えしますためいき


友のドレス、

こんな感じですきゃー

$SMOOTHY☆MANIA

新郎役のモデルさんは、

おふざけで足を一段高いとこに置いてますw


遠目でわかりづらいのですが、

花びらがいっぱいついている、花桜*花*

可愛いドレスでしたWハート

後ろがふわっとして長くて、そこがとってもお気に入りでしたハート


見た目と違って、

ウエディングドレスってごわごわなんですねマリオあせる

かたいっびっくり

しかも裾を踏みやすいタイプのドレスで、

何回も踏んでしまった(´-ω-`;)

ここは回を重ねて練習だぁ~キラキラ☆


ごわごわかったいウエディングドレスですが、

やっぱり着れてHAPPYにゃんこ。

良い週末でした四つ葉


また平日頑張ろうびっくり

早寝したら起きちゃった涙

お腹いっぱい食べたとこで、

また寝ますはーと

起きたら会社だビックリ

夕方までに絶対終らせないといけない仕事があるので、

早く行こうアゲアゲ

ファイト友!!


ではでは、

おやすみなさい夜空


こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ