こんばんわ満月Wハート

もう土曜日終っちゃった~あせる

休みの日は、どうしてこんなに早いのガチャピン


明日は自車校はお休みして車

ホテル東日本さんの模擬挙式薔薇

ブライダルのモデルをしてきます~ハート

ウエディングドレス着ちゃいますシャボン玉


ホテル東日本さんは、

先日、親友の結婚式でお邪魔したばかりプー

親友のたった一個のブーケを当てちゃったばかりです投げKISSバラ

それが今月、ウエディングドレスを着る役で

ブライダルモデルできるなんてハートぃっぱぃ


一度ブライダルモデルしたことあるのですが、

その時はカクテルドレスの役でした(*´・ω・`)

桂由美さんのピンクのカクテルドレスで花

とっても可愛くて、

こちらも楽しかったwハート☆


今回はこのタイミングに驚いています食パンマン?


あとやっぱ、純白のウエディングドレスはねキラキラ

女だから格別の憧れ薔薇むらさき


前回、ブライダルモデルをして思ったこと蝶々

この震災を乗り越えてご結婚を決められたご夫婦の皆様。


皆様それぞれにいろいろ悲しいこと、

大変だったこと、おありだったと思います。


それを乗り越えて、

人生を共に歩んで行くと決められた。

その固い決意に感動します。


本当におめでとうございます桜

心からお祝いいたします。

どうぞお二人の人生が、

とてもとても素晴らしいものになりますようにレインボー


このイベントにご参加の皆様を見て、

身体に感動の震えが走る。

涙ぐんでしまう。


明日は皆様が、

とくに新婦様が、友に、

ご自身のウエディングドレスを着た姿きら

投影していただけるよう、

結婚式の日を心待ちにしていただけるように、

そんな気持ちでモデルしてきます薔薇あお


このブログをご覧の方が、

たまたま明日、ご参加だといいなラブ


明日のため、

今日は帰宅後に走ってきましたマフラー+(・へ・)

寒かったなく

でもとても神々しい満月でした満月キラキラ

ネイルもピンクにしたよアナスイネイル

これからお部屋でヨガして、

明日に備えますコリラックマ


みんなはどんな土曜日だったんだろうポン・デ・ライオン

どうぞとっても楽しい土曜日になってますように四つ葉


momi2*

2月に、小さな小さな発表会で歌うことになりましたおんぷ

私は「Somewhere Over The Rainbow」と「Chim Chim Cher-ee」

を歌いますぺこ

人前で歌うの、楽しみ~あひる


平日のお仕事、

毎日パンクして、時には泣きたくなるんですが、

隙間時間を見つけて自主練しよう上げ上げ


ではでは、また明日~ニコちゃん

どうぞ素敵な土曜の夜を星空キラキラ




こちらの応援も、よろしくお願いしますCloudyおんぷ

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ