こんばんわ~夜の街天使

もう土曜日が終っちゃったウサギ

今日は朝からボイトレに行きカラオケ

ミスドでまったりしてコーヒー

自車校へ~車


ボイトレ楽しいラブラブ!

今日、コンコーネの2番に入りました音譜

音楽してる方からしたら超基礎なんだろうけど、

でも楽しいニコニコ

2番の音程が好き~クマ


歌うって楽しいです天使音譜

細胞全部がわーーって喜ぶベル

黄金色に輝くイメージキラキラ


音楽で何かやりたいビックリマーク

今とってもこの気持ちが強いですクマ

何やろっかな~得意げ


自車校は、初の路上へ~えっ

ドキドキドキドキ

むちゃくちゃ緊張するかと思ったら、

そこまででもなくDASH!

でも、あれができてない、これができてない、

はたくさんありますガーン

路上に出ると、車ほしくなりますねラブラブ!車



明日も乗りますアップ

週末しか行けないから、頑張って進めないとあせる

路上が凍る前にあせる


雪国のドライバーは本当に凄いと思います王冠1

なんでこんなおっそろしい氷上を運転できるの!?

雪国のドライバーみんなに資格をあげていいと思います王冠2


今日はこれから、

お友達のブログに遊びにいったりニコニコ

ピグで遊んだり音譜

しっかりヨガしたりドキドキ


ヨガ~~ビックリマーク

平日運動不足で嫌です宇宙人

最近は会社の後にヨガ行けてないですおやしらず

もういつ凍るかわかんないので、

通勤方法を変えましたしょぼん

バスバス→電車電車→バスバス


体がなまる!!

ナイスボディの設計補助を目指してますにひひ

なにより運動は気持ちがいいねこへび

心にスペースができる黄色い花

とっても気分転換~音譜

週末はしっかり気分転換しないとね馬音譜


みなさんも良い夜を満月

また明日~ニコニコ



にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ