たぶん二十歳くらいからお気に入り音符

豆乳す~~ぷ~~wハート☆

$SMOOTHY☆MANIA

この日はタマネギとネギのみで、

汁だくだくなスープにw

いつもお味噌を少し入れるのですが、

味噌とタマネギと豆乳の感じがたまらなく好き(*´・ω・`)

この汁が飲みたくて作ったバージョンw

寒い時期にはあったまってとても良いですパンだルンルン

夏はズッキーニを入れたり、

通年でコーンや人参、きのこ、

冬はレンコンも美味しい

隠し味にそば粉や完全粉を入れると

めちゃうま!!

ベジィが一般的になってからありふれたレシピになりましたが、

やっぱり美味しいバラ

もちろん、お肉やお魚をいれてもきゃー


昨日10時に寝たら、

早起きしましたマリオ晴れ

お腹満たして、また寝ます~好

今日もお仕事頑張ってきます上げ上げ上げ上げ

どうぞ、良いThurをラブ


こちらもどうぞ、応援よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ