ここ暫く、

ワンピースに夢中でしたラブゥ

会社の設計士さんからお借りしました

完読びっくり

おだっち、ワンピース最高すぎるよキラキラ


んでんで、夢中になってる私、

チョッパーのかまぼこを買っちゃったチョッパーハート

$SMOOTHY☆MANIA

ミニトマトは、父の職場で採れたもの桜

大根とかは、母の同僚の方がくださったもの桜

岩手の恵みですシャボン玉



チョッパーかまぼこ、3人それぞれのお弁当へ~Wハート

(もとは5人家族ですが、

弟はシンガポールで就職きらきら!!

妹も独立して一人暮らし中ですキラキラ

あと、ロー意識は、私だけです四つ葉

でも我が家、野菜料理多いですご飯

美味しいご飯を作ってくれる母に感謝ビックリマーク

お弁当、こんな可愛いものを入れて行って、

家族3人繋がってる感じきゃーバラ


あとは大好きな生野菜クローバー

たくさん食べれると満足キラきゅんっ

冬になってローが少し辛い季節になってきたけど汗

それでもやっぱ、

生野菜は食べたいビックリ

毎朝のスムージーも欠かせませんちゅハート

ロー意識ってより、体が求めている感じはーと


岩手はもう、寒いです~雪の結晶

心が砕けるハートブレイクドクロ


寒いから、運動するのがおっくうになる汗

原チャで移動してるので、

帰り道が辛いしょぼん雪

でも~イチゴ

運動すると、とっても気分転換になるからQoooooおんぷ

強くて明るい心と体にしたいからキラキラ

運動するぞいガッツ

マッチョになるのが、この冬の目標チョッパーなんだけど~


昨日は空腹に負けて、ヨガ行かないで帰っちゃった・・・・てへ

今日はたくさんヨガしてきます(*´・ω・`)

大好きなヨガスタジオプー

シャンティシャンティさんへGO~ジジハート②

まゆみ先生、大好きハート

いつも癒しと気づきを頂いていますキラキラ

どうもありがとうございますハート


3時間くらいヨガしたらLOVE

自車校へ行って勉強しますマリオ車

最近ずっと忙しくて、

未熟者な私は頭がいっぱいいっぱいでばいちゃん

最近ほとんど進んでなかったです汗


でも、やりたいことが最近また増えたのでラブ目

それをたくさんしたいから、

頑張って自車校進めます悔し泣き


昨日、「ぴたんこカンカン」を見て、

川越達也さんがおちゃめでとっても面白かったですW溜め息

見た方はわかるはずテヘッ

車のこと車

あ~また食べに行きたいなご飯音符



みなさんもどうぞ、

とっても楽しい週末をハート

今、あなたと共にこの地球に生きていることを感謝バラ

こちらもどうぞ、応援よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ