あの空に飛び込んでいきたいのに、

飛び込めない自分がもどかしい

飛び込みたいと切望しているのに、

この足はがっちり地面に固いまま


自由に飛んでいるように見える、

あの鳥もこの鳥も羨ましくて仕方ないの

彼らにも苦労はあるのに、

彼らは自分で飛び込んだのに

嫉妬


でも、素直に、

私ものびのびと飛びたくて仕方ない

自分の人生を謳歌してたい


どうやったら、

あの鳥たちみたいに飛べるの?

自分で作った透明な鎖

ありがとうね、ありがとうね

バイバイって、外したい


なりたい私になって、人生を謳歌したい

だって私は、今この地球に、

体を持って生きている!


誰か教えて

神様、もう何度となく

お願いしたの、聞こえてるでしょう?

何回も何回も叫んだもん


聞こえてるでしょう?私

自分の本音は、自分が一番知っている


悔しい

もどかしい




誰か

誰か

一言でいいから

エッセンスをください

私もあの空を・・・・

飛びたい



こちらもどうぞ、応援よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 電子部品・デバイス(製造業)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ