メンバーからの招待状!(^^)! | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

今日も暑かったぁ~ですね驚き驚き

台風が去って

すこし涼しくなったかなぁ~と思ったのもつかの間

また暑い毎日に戻りました。

 

FTのソウルコンまであと7日

FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ D-7

ホンギメッセージ

2023年上半期ストレス発散しに来い!!

ジェジンメッセージ

今回もかっこよく準備してるから

少しだけ待っててください!

ミナリメッセージ

もう一度壊してみよう

 

いつものことながら韓国のサジンってカッコイイですよね。

 

ソウルコンは無理だけど

日本のこちらはエントリー完了しましたチョキ