FTざっとまとめて~(≧▽≦) | 君の笑顔が好き

君の笑顔が好き

華流☆韓流大好き(≧∀≦)
日常のことなど。。。
のんびり書いてます♪             

昨日は、ジェジのソロミニLIVEの発表ラブラブ

私は、大阪、昼、夜、当選しました~クラッカークラッカー

激戦かも。。。と思っていたオーラスの大阪が意外にもあせるあせる

どうか満席になりますようにお願い

 

えぷの事。。。浦島太郎状態なのでまとめて

韓国のアルバム「ZAPPING」

爽やかバージョンと渋いバージョンって感じかな爆  笑

リード曲「Quit」

9月9日17時~何かあるみたいですねラブラブ

そして。。。昨日は

ホンギのミュージカルの公開稽古音譜

 

ホンギ10:00辺り~    22:50辺り~

公開稽古とはいえ、派手な洋服です爆  笑

 

 

そして、今日。。。ホンギのIGLIVE音譜

見れなかった~えーん

 

路上LIVEが台風で出来なくなってしまったからはてなマーク

4人そろってのIGLIVEラブ

ホンギ、身体も真っ赤になって歌っているんですねおねがい

 

今日も長くなってしまったけど、

とりあえず、ざっと追いつきました滝汗滝汗