せんファミリーの

大黒柱よっしーです爆笑



夫婦で初チャレンジ中✨の

CAMPFIRE🔥のクラウドファンディング

クラウドファンディングページはこちら


いつもご支援・応援に勇気を頂き

ありがとうございますハート


実はここ2日ほど

クラウドファンディングの

動きが止まっていて勝手に

ヤキモキしていたのですがおねだり






昨日(8/19)トイレ掃除をしてキラキラ


家族でお墓参りに出かけた


その夜に支援がなんと
60万円を超えました


心を整えると場が動き出すとは

本当にこの事ですね



動いていない様に見えることも

実際には動いていることを

如実に表す出来事でした


残り1ヶ月を切りました

次の目標であるnextゴール70万円到達すると

お求め価格でイベント入場費を設定でき

ゲスト、スタッフへ気持ち良く謝礼金を

お渡しできますキラキラ




最終ゴール150万円達成で

来年以降も同様趣旨のイベントを

開催していくための回転資金となります!


そして新たに

ストレッチゴール200万円を目指す事で流れ星

当日の様子をLIVE配信できるということも

わかってきました。



目の前のできることを継続していき

みなさんとの交流も楽しんでいきます


なぜこの取組みをやるのか

毎日のライブ配信でも引き続き

お届けしていきますので、

どうぞご支援・応援よろしくお願いします

シェア頂けるのも嬉しいです!

CAMPFIREクラウドファンディングページはこちら!


それではみなさん

アデューチューラブラブ