みなさんこんにちは✨

 


光の旅人夫婦

よっしー&のりちゃんです😊

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます💖

 

 

今年は夫婦で

チャレンジ開始の年‼️

 

 

今月、8月2日は愛娘・希空(ノア)の誕生日🎂

実はこの8/2から夫婦で始めたことがあります✨

 

 

 

 

 

よっしー&のりちゃん

夫婦 初チャレンジ✨

 

CAMPFIRE🔥

クラウドファンディング

 

 



11月11日に夫婦主催で開催するイベント

「お空のやくそく~勇者編~」の支援を

クラウドファンディングで募らせて頂いています






私たちの熱い🔥想いは
こちらのクラファンページから

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


 

 


血縁を超えた家族意識の絆を増やし、

優しい世界、壁のない世界を創っていきたい


娘を育てていく上で、

ずっと夫婦の中にあった想いです。


心の中の想いを形にするには

まず見えない自分の心の壁も

愛で雪解けする必要がありました。

 

 

今回、心からみんなともっと繋がりたい

という思いでようやく発信する決意ができました



ハワイ語で『OHANA(おはな)』

血縁を越えた広義の意での家族


  

 

素敵な仲間をたくさんの人に紹介したい

私たち夫婦の想いに賛同頂ける方と繋がりたい

ぜひ私たちの思いを知って欲しい

 

と、いう考えから

自分たちだけで完結するのではなく

仲間参加型のクラウドファンディングを

開催しています❣️

 


これは主催者がリターンを提供するだけではなく

リターンの中に大好きな仲間たちから応援リターン

として出店をいただくという内容です。


オンラインマルシェのようなイメージで

心もお金もご縁も循環できる仕組みです✨

 

 

 

一緒にやりたーいという声をいただいて

第2弾まで総リターン出店数41となっていますチュー

(8/13現在)


まだまだ追加していきますが

sold outの商品も出てきていますので

気になる商品はお早めにチェック&ご支援を🌈


第3弾リターンも来週中には

アップされる予定です🌈

 


私もリターン協力したーい、

クラファンやってみたーいという方も

メッセージお待ちしています😊






 

8/2からのクラウドファンディング開始後

たくさんのご支援・応援を📣頂いており

心から感謝しています



8/5に1stゴール達成🌸

8/6に2ndゴール達成🌸


現在⭐️3rdゴールに向かっていて


⭐️最終ゴール150万円以上達成

 500人以上と繋がる🌈

を目指しています✨

 



 

 


【8/13現在】

64名の方から560,432円

のご支援を頂きました😊

ありがとうございます❣️



まだまだ最終ゴールに向けて

ご支援・応援📣大絶賛受付中

ですので、ぜひ繋がっていただけると嬉しいです💖




 

ぜひ私たち夫婦よ想いがいっぱい詰まっている

クラファンページを覗いてみてくださいね

 😊💖😊✨

 


では次のご報告をお楽しみに😊