女神開花セラピー対面セッション








自分が女神であることを思い出すキラキラ
私は宇宙に愛されていることを思い出すキラキラ



女神開花セラピー対面セッション




モニター価格でのご案内です。






今回の対面セッションは、

①潜在意識のクリアリングで、
何か女性性を放つ上でのブロックや
パートナーシップの悩みの原因を解除していきます。

クリスタルボウルの温浴を感じていただきながら、子宮を浄化し、温めていくヒーリングをします。

③エネルギーが一瞬で、爆上がりするサポート力抜群のエジプト香油にも触れていただきます。







女神開花セラピーを受けていかれると
感じられる効果は、


✨五感が研ぎ澄まされる

✨ひらめき、直感力が増す

✨至福感、幸福感を感じる

✨自分がパワースポットになるた


✨パートナーシップの改善

✨女性ホルモンが増す

✨更年期障害の緩和

✨スピリチュアル能力が開く など




受けていただいた方の感想は、


🌸女神だったと自分に気づいたら主人が優しくなって子どもに怒ることがなくなった❣️  50代

🌸自分は女神だと気づき全ての問題がなくなり、魂のパートナーと出会えました✨ 50代


🌸子宮ヒーリングを受けた翌日に年下のイケメンな今の彼と出会いました✨ 60代

🌸子宮系の病気になり治療が辛かったのですがウソのように楽で生きる希望が湧いてきました✨ 50代

🌸セッション受けたら父親に愛されたかったというインナーチャイルドが癒されて号泣しました。父性の愛が満たされて主人にも優しくなれました✨ 30代




私たちのヒーリングの他と違うところは、
男性性で包み込む力と
女性性で癒す力、
ともにお届けできるところですピンクハート




限定3名様、

通常50,000円のところ、

10,000円のモニター価格となりますピンクハート






【日時】
①3月19日(日曜日)15時半〜
②3月19日(日曜日)17時半〜
③3月20日(月曜日)AM 
全て満席となりました✨

【場所】大阪市内のホテル
お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。


【定員】3名様

【参加費】特別モニター価格10,000円


銭 紀子&祥貴





【申し込みについて】

公式LINEからメッセージください下矢印下矢印