一昨日は、「女神のお茶会」を開催しました💖





​寄り添い型 絶対的安心サポート『魂の使命∞開花メソッド』であなたの未来に希望と灯りを届ける魂のよりそい師、
よっしー&のりちゃんです。

サムネイル







朝、今日のテーマは女神だから、

お花がほしい~🌸」

といったら、
よっしーが買ってきてくれたベゴニア✨
花言葉は、
「幸福な日々」「愛の告白」だそうです。




私は、
すべての女性は女神だと思っています。


命を育み、生み出す力は、
女性がもつ何よりも
大きなエネルギーだと思います💖




昨日のお茶会では、
その女性の力を
私が
生命の樹カウンセリング
で必ずお伝えしている
受け取りの法則
のエッセンスから、

「待つ力」
「許す力」
「委ねる力」
など7つの力を言葉で表して、
セルフチェックしてみました✅





そして、
今、繋がっている女神のエネルギーを
カードを通じて感じてみました✨

私が昨日、朝イチで引いた女神のカードは、

ガイア~地球~🌎」

でした。




地に足をつけて、身体を休ませよ。
ギリシャの女神ガイアは、
地球を表す生命の母。
あなたが地球でやりたいことは何?
地球はあなたの夢を実現させてくれるところ。

そんなメッセージでした💖

最後によっしーから簡単に女神になれる
アファーメーションをお届けしました。

参加された皆様からの感想です💖


🌸お茶会に参加しただけで
女神に近づいた気がする。
カードもみんななんかまさにまさにだった。 
すごいびっくりしちゃってなんかカードが欲しくなりました。
ありがとうございました。


🌸何かあったかい気持ちになって
 優しい気持ちになって終われたのが
すごくよか ったです。
カードがもうドンピシャすぎて、 
やっぱりなというか、 
なんでこんなにこれが出るんだろうじゃないけど。
でもありがたかったです。

🌸2人から出るエネルギーが
すごい伝わったので、
やっぱり私も放てるようにしたいなって
思いました。 

参加してくださった方、
ありがとうございました✨✨✨


次回は、桜の季節に「春の宴」をしたいなと思います✨




。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



【胎内記憶お話会&胎内退行セラピー体験会】

■2023年3月4日(土)
■10時〜
■オンライン

伊藤 久美子先生をお招きし、
お母さんのお腹に還り、
純粋な魂の私と出会うことで、
インナーチャイルドの癒し、
地球に来た理由、
魂のミッションを思い出すヒントを
受け取りましょう🌎✨

めちゃくちゃオススメのセラピーです💗