2月5日(日)オンライン開催

「私の人生の主役は、私!!!本当の自分をみつける魔法の夢ノート1DAYセミナー」



 

あなたの夢はなんですか?

 

といわれたときに
どう答えますか?



真っ先に
「私の夢は、〇〇です!」

と答えがでてくる人もいれば、

夢なんてないよ。
大きくて立派な夢なんて自分には難しいよ。
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 





大きな夢も素晴らしい。

でも、

夢=本当の私の心からの願い、想い

だとしたらどうですか?






 

自分が感じたい感情や想い、
自分に叶えさせてあげたい願いや想いがない人なんていないと思います。



たった一回のあなたの人生。

他の誰でもない、
世界でたった一人のあなた。

そのあなたを人生の主役にしてあげてください。

 

 

本当に叶えたいことは何?
本当に見たい景色は何?
一緒にいたい人は誰?
何を感じたい?

本当は、あなたは何を望んでる?



それは、大きな夢じゃなくてもいい。
肩書や目に見える結果じゃないかもしれない。

 


小さなものでも、
当たり前にある目の前の幸せを感じていきたいでも、
とっても素敵な夢だと思います。

 


または、果てしなく大きな夢を抱いても、
とっても素敵なことだと思います。
そこに向かって、
ワクワクした気持ちで、
色んなことに前向きにチャレンジできる毎日は、
何にも変えられない充実した時間になると思います。

 

 

私自身は、
自分の人生の「ビジョン」が何か、
考え、問いはじめたときから、
人生の流れが変わってきたと感じています。

 




 


キャリーケースを引っ張って、色んなところにお志事がしたい。
おうちでもお志事をして、人の役に立ちたい。
志を共にした仲間がほしい。
安心安全で家族で訪れることができる場所、ご縁を広げたい。
月商7桁を創れる自分になりたい。

 


最初は、
望むことさえ、
諦めて、

「こんな私じゃ無理かも。」

「願って叶わなかったら怖い」
そんな想いもありました。

 

でも、どんどん心の中で「こうなったらいいな」「こんな未来も素敵」
と正直に感じていることを表に出していったときに、
どんどん叶っていくことに気づいたんです。

 


ビジョンや夢は、
あなたの人生の向かう先に旗印を立ててくれるもの。
迷わずにそこにたどり着くために目印になってくれるもの。
ナビゲートしてくれるものだと思います。

 

 


私が以前から、「素敵だな。聞いてみたいな」と思っていた
『魔法の夢ノート』のヴィジョントレーナーの
濱 奈緒美さんをお招きした1DAYセミナーを企画いたしました。

 







『魔法の夢ノート』は、
子どもたちの好きを見つけて、
自信につなげる特別授業として、
小学校でも取り入れられたりしています。

 

 

あなたの中にある本当の願い、想い。

それを『魔法の夢ノート』で見える化して、
ワクワクする人生の主役になりませんか?

 





講師の濱奈緒美さんのご厚意で、

SNS等で感想をご記入いただき、
シェアいただけましたら、
なんと!
参加費無料となります
ラブラブラブラブラブラブ


 

ぜひ、この機会をお見逃しなく。

 


■日時 2月5日(日)10時半~(1時間半)


■ご用意いただくもの:スケッチブック、雑誌、のり


■参加方法:Zoom

※フォームからお申し込み後、返信メールに

urlが届きます。

 

■参加費:参加後、感想をSNS等(FB、インスタ、ブログなど)でタグ付の上、シェア頂ける方は無料です。

 

■お申込み先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9882536754979