こんにちは✨




鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングであなたを輝かせる

魂の羅針盤コンダクター
銭紀子(せん のりこ)です。
サムネイル



今、長野県の浅間温泉に到着したところです温泉

逢いに行くのは、
島田 淳之介くん
藤田 めぐみちゃん。

じゅんちゃんは、
家庭内暴力やいじめにあった過去があり、
人生に絶望し、
自殺未遂を繰り返したこともあるそうです。

そんな中、
自分の「」を見つけたことで
生きる力を取り戻し、
渋谷のスクランブル交差点で、

「あなたの夢はなんですか?」

と人々の夢を集めて、
宇宙に届けるお祭りや活動をしています💫



今は、Love the Earthのビジョンを
元に地球のお神輿を作成中🌎✨



じゅんちゃんは、
ワンピース大好きな長男
「一緒に映画観に行こ🎬」
と誘ってくれて、
ワンピース談義に花を咲かせてくれました🌸







じゅんちゃんのパートナー、
めぐちゃんは、
自分とかけ離れた恋愛をしてきて、
傷ついてきたけど、
自分を愛し、
癒すことで最高のパートナーを見つけることができた経験から、
インナーチャイルドを癒し、
自分らしく生きられるサポートをしています💖




お二人が大好きな宇宙のお話しから、
私がお届けする「生命の樹カウンセリング



にも
興味を感じてくれて、
セッションをお届けさせてもらいました🌳✨





そんなお二人をゲストにお招きして、
28日(水)夜21時から、
本年最後のFBライブをします💫

テーマは、
「宇宙」
「夢」
です。

あなたの夢はなんですか?
来年、叶えたい夢はなんですか?

みんなで一緒に夢を
宇宙に届けましょう🌎✨