今年も残すところ、あと1か月半!!!!


今、この時点で2022年を振り返ってみて、
どんな風に感じますか?


自分のやりたいことできた?
自分を幸せにできてきた?
自分の挑戦は叶った?




もしも、
もしも、

こんなはずじゃなかった。
もっとできたはずだ。
こんなもんじゃない。

そんな風に感じる方がいるならば、
読んでみてくださいね💗

その年がその方にとって、
どんな一年なのか?

知らないで一年過ごすのと、
知っていて一年過ごすのとでは、
雲泥の差がでてきます。




わかりやすくお花で例えますね。

桜の花は春に咲きます。
そのために花が散った後は、
葉っぱをつけて、
そのあとは、葉っぱを散らして、
秋冬はじっとエネルギーを貯めて、
また春に花を咲かせる準備をしています。





あなたの花が咲くタイミングが、
春なのに、
一生懸命、冬に咲こうとしていたらどうでしょうか?

冬はじっとエネルギーを蓄えて、
準備する時期なんです。

その時、その一年のテーマがあります。
扱う内容があるんです。

それを知って過ごすこと、
知らずにがむしゃらに一年過ごすのとでは、
時間の使い方、
エネルギーの注ぎ方、
そこにズレが生じたり、
エネルギーの消耗がでてきます。

あなたの扱うべきテーマが何なのか?
何を心がけていくと
最短最速であなたの願いが叶うのか。


それを

数秘術×ボイジャータロット×四柱推命

のセッションで紐解いていきます🃏✨

おかげ様で、
インスタのフォロワーさんが1500名を超えまして、
感謝とありがとうの気持ちをこめて、
キャンペーン第一弾として、
特別価格にて
こちらのセッションをお届けさせていただきます❣️





11月18日(金)18時から、
11月20日(日)23時まで

3日間限定の受付となります✨


来年こそは、
絶対、幸せになるんだ❗️❗️❗️

波に乗るんだ❗️❗️❗️

という方、
来年のための作戦準備の時間となります。

ぜひ、賢く波に乗っていきましょうね。




本日23時まで、
公式LINEにて受付しております✨


友だち追加 

Instagramで繋がってない方は、
ぜひこの機会に繋がってください💗