すっかり忘れてました❗️❗️❗️



何をかって、
すごいプレゼントをお渡しするんだけど、
その内容をお伝えするのを忘れてました💦


以前からご案内してるのですが、
今週末、
私と夫よっしーとで



今ダメ出し自分にさようなら❗️
自信がない、自己肯定感が低いあなたに贈る🎁

自分を育み、人生を変える
ココロの在り方セミナー


を開催します。





そのときに
2500円相当の
参加者限定プレゼントがあるんですけど、
その内容をお伝えするのを忘れていました💨


何をプレゼントするかっていうと

✨潜在意識からくる傷の修復
✨潜在意識のクリアリング

のセッションです。


どんなに目標設定しても❗️
こうしよう❗️
こんな私になろう❗️
こうなるんだ❗️

と決めても、
現実が動いていかない場合、
潜在意識がそれに抵抗していることが
多々あります。


セッションの中でも
こんなことがありました。


「結婚したいんです。
でもいつも付き合っても上手くいきません🥲」

という男性の方がいらして、
潜在意識をチェック(筋反射テストします)すると、

「女性が怖い😖」

とでてくるんですね。


こんな例もありました。

「もっと発信していきたいのに
うまくできないんです」

という方、
潜在意識の中に

「能力を出してはいけない」

というのがありました。


私の例でいうと

「ダイエットしたい❗️」

と思っているのに

「痩せちゃいけない。」

っていうのが潜在意識の中にあったりします。

これはなんでかというと
前世や前前前世で、
飢餓や貧困を体験していると
必死に体重を落とさないように
生きられるように頑張っちゃってたりするんですね。


顕在意識は、
1〜3%

感じたり、
意識したりできない心、
無意識の領域の潜在意識が97〜99%




どっちの意識に引っ張られると思いますか?


答えは明確ですね。

どんなに頑張っても、
トライしても、
また同じパターンを繰り返す。

そういう場合は、
ぜひ潜在意識を一度、
チェックしてみてください。

現実が変わっていく可能性が
倍になります❗️❗️❗️❗️





というプレゼントセッションのご案内を忘れていました😅💦

セミナーの参加費用は、
ドネーション(1,000円~)✨

プレゼントは、
私の公式LINEにご登録で受け取れます🎁✨
友だち追加

残席1名様ずつ❗️

ぜひ、これを読んで、
私のことだ❗️
と感じた方に受け取っていただきたいです💗


✅自分に自信がない

✅いつも他人の目が気になってしまう 

✅自己肯定感が低いと感じている

✅うまくいくイメージが持てない

✅何か始めようと思っても、躊躇してしまう。

✅「自分はどうせ」が口癖。

✅できない自分を変えたい

そんな方に
私たち夫婦がもつ最強の強み、

"絶対的安心感"

とともにお届けする1DAYセミナーです。

詳細はこちらからどうぞ💗✨