3年前の自分は、

自信もないし、

恥ずかしくて起業なんて

とんでもないガーンえーん驚き

と感じていました。



そんな私が開業届をだしてから、
1年半が経ちますキラキラ



今日は誰かの勇気になれば、

と思い、

私が変われたストーリーをお伝えします虹



私が起業に至るまでは、
自分の道がなかなか見えなくて、
もがきまくっていました
アセアセ





私の最初の夢は、


お母さんになること






その私のもとにきた第一子が、
先天性の障がいと胎内記憶をもった長女、希空(のあ)。


その長女の育児、リハビリに専念して10年。

その間に
死産の経験があったり、

長男が不登校になったり、
、様々なことを経験してきました。


子どもたちが

私の最初の夢を叶えてくれて、

私に生きる意味を教えてくれました。








子どもたちが少しづつ大きくなり、
やっと私は、

この先、自分の人生で、
何をしていくのか

何ができるのか

考えはじめることができました。


でも、自分に自信がなくて、
何ができるのか手探りで探していく日々
滝汗滝汗滝汗



幼児を抱えながら、

家で工賃5円、10円とかの内職をしたこともありましたアセアセ

気が狂うかと思うほどの作業でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マルシェにでて、
ワンコインでワークショップをしたこともありました。



政治家の道にお声がけいただき、
お役に立てるなら、と
意を決して歩き出そうとしたこともありました。




でも、なんだか上手く前に進めない感覚や、
お試し???みたいなのがたくさんあって、
こうじゃない、
なんか違う!
私の中にある違和感
!!


それを見つけるために
人生初の大きな自己投資をして学び始めたのが、
コーチングとビジネス
だったんです


セルフコーチングや内観を通して、
どんどん自分の心に素直になっていった先にであったのが、


生命の樹カウンセリング








人生の設計図が描かれた生命の樹。
私の愛おしき生命の樹の天職の部分は、
ロイヤルブルー


向いているエネルギー、

お仕事は、





カウンセラーや誰かに寄り添うこと、
深く絡み合ったものを紐解いていくこと、
宇宙の法則を伝えること、
メッセンジャー





その全てが、
私のやりたいことでした!!!!!!



靄がかかった未来が、
ぱあーっと晴れて、
全ての謎が解けた瞬間でした!!!!!!!!!!




40年以上、見つけられず、

歩き出せず、

今まで躊躇していた私の内側にあるものを

たった1時間のセッションで

ものすごい背中を押してくれた生命の樹。




前に進みだすことを決めた瞬間から、
どんどん流れが加速して、

起業する勇気が持てるまでに
自己肯定感が高まり、
自分に自信や信頼が高まっていきました
!!!!!!




自信がなかった私でも、
自己肯定感が低かった私でも変われたんです
!



人は諦めない限り、
必ず自分を育てることができます。




私はこの経験から、


「自分は何のために生きているんだろう?」

「私の生きる意味ってなんだろう」

「自分に自信がない」


と私みたいに悩んでいる方に

鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングを更に多くの方にお届けし、

その方本来の生き方や美しさ、

魂の輝き、使命を見つける

お手伝いやサポートをしていきます。

一人一人が自分の輝きや使命を見つけていったら
その人、その家族が幸せになり、
この社会全体が
優しく、より良いものになると信じてピンクハート




10月30日、31日

夫のよっしーこと、銭祥貴

自分に自信がない、自己肯定感が低いあなたに
届ける

「自分と仲良しになるワンデー講座」

オンライン、ドネーションにて開催しますラブラブ




詳細をご希望の方は、
公式LINEにご登録お待ちしていますキラキラ