TODAY'S
 
2022年上半期、我が家の衝撃事件TOP5




もうすぐ2022年、上半期が終わりますね💨
あっという間です❗️
この半年間を振り返って
我が家の衝撃的な出来事、
ベスト5❗️❗️
をあげてみます。





読んでいただき、
ありがとうございます爆笑ラブラブ


鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングであなたを輝かせる
魂の羅針盤コンダクター
銭紀子(せん のりこ)です✨

では、いってみよ〜!!!



第5位 夫人生初のぎっくり腰 



旦那さん、
正月3日にぎっくり腰で倒れる_| ̄|○
相当痛がってましたドクロドクロドクロドクロ
正月明け、
テンションだだ下がりでしたタラー






第4位 旦那、犬の散歩で大転倒 

旦那さん、
くうちゃんの散歩中に大転倒。
かなり深い傷を負う😱

くうちゃんが力が強いのもあるのですが、
このときはですね、
人気のない駐車場で、
はしゃいじゃって、
かくれんぼしようとして、
段差に気づかず、
大転倒した模様です魂

くうちゃんが悪いわけではありませんガーン

いい大人ですが、
少年性が強すぎるところが
たまに傷です魂



第3位 長女、事情聴取受ける 


長女、パニックで警察沙汰で
事情聴取👮
警察沙汰は、
はじめてではないですタラー

でも、やっぱり心身にきます魂





第2位 次男、救急車に運ばれる 

次男、車と接触事故ガーン
救急車で運ばれる🚑
つい1週間前のこと、大きな怪我はなく、
擦り傷ですんでよかった💨

一歩間違えていたら、
大惨事でしたガーン

体が無事で、
意識もあって、
救急車の中で我にかえり、
涙がでそうでした。





さて、堂々一位は!!!!

第1位 くうちゃん脱走事件 


散歩中にくうちゃん脱走🐕
約12時間後に見つかる




日々、いろいろなことが起こりますが、
この半年間でこんなにも
ドラマチックな出来事が💨失笑

くうちゃんがいなくなった時は、
たくさんの方が心配してくれて、
知らない方がシェアしてくれたり😭
 
「ここを探しました!」

とGoogleマップに探したところを
チェックして送ってくれたり😭😭

雨の中、
ずーっと自転車で探しましたが、
見つからず、
朝早くにまた探そうと眠っていたのですが、
深夜にふと目覚めて、
インターネット上の迷子犬サイトの
投稿ページをチェックして、
その後、FBグループの
 あらかわらいふfacebook支部にも
投稿していたのでチェックしたら、

20分前に

「見つけました!」

とメッセージが❗️❗️❗️❗️❗️❗️

2分前に

「どこに連絡すればいいですか?
私のケータイに電話ください」

とメッセージが❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

深夜2時過ぎです。
見間違えじゃないだろうかびっくり煽り滝汗
かけて大丈夫か
頭の中が半ば混乱状態で電話をかけて、
慌てて家をでて、
その場所に向かいました💨💨💨💨

くうちゃんは大通りを渡った向こう側で
いなくなってしまい、
車通りが少なくなった深夜に恐らく道を渡り、
自宅のすぐ裏の通りの散歩ゾーンの
空き家の裏にいました😭😭😭😭😭😭

私と夫が呼んで、
ちらっと顔を出し、
無事に保護しました。

見つけて下さった方は、
会釈して自転車で去っていったのですが、
ほんとネ申様にしかみえませんでした✨✨✨✨✨✨

後日、メッセージのやりとりをした中で、

「くうちゃんを見つけたときな
宝くじに当たった気分でした💡
お礼はお気になさらずに」

と。

ますます神さま😭✨😭✨😭✨😭✨




もう一人、くうちゃん救出に手助けして下さった方がいらしたようで
この場をかりて、
本当に心から御礼申し上げます❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ほんとに生きて帰ってきてくれて、
大きな怪我がなくて、
ほんとにほんとによかったです😭😭😭😭😭

私は常々、

優しい世界に生きていきたい

と願い、祈っています🌎✨

困っている人がいたら、
自然と助けてくれる人がいて、
助け助けられ、
支え支えられ、
愛が循環する優しい世界。

障がいをもった娘をいづれこの世界に残して、
先立つ身を感じるから、
余計にそう思うのです。

でも、
今回のくうちゃんの出来事から、

「あ〜、私はもう優しい世界に住んでいる。
生きている」

ってすごく感じたんです💗✨💗✨💗✨💗

その優しい世界を
どんどん水の波紋のように広げていきたい。

そう改めて感じました。

今回、力添えをいただいた全ての方に
心から感謝をこめて、
御礼申し上げます🌎✨💗🐕✨🌎

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ㅤ

Luce出店イベントのご案内

1️⃣6月26日(日)虹色マルシェ @nijiiro.tomo @鎌倉

予告動画❣️


出店内容⏬

①魂の設計図「生命の樹」&願いを叶える最強ツール、ボイジャータロットセッション(2500円/25分)

②潜在意識の傷のリペア&変換セッション(2000円/25分)










2️⃣あかりマルシェ@千駄木

アクセサリー、サンキャッチャー委託販売