自分に素直に生きる


ステージ4の肝臓末期ガンを克服した話を
今日はお届けしたいと思います💡

ちなみに私の体験談ではありません😅

投稿を読んで下さり、
ありがとうございます💗


​鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングであなたを輝かせる

魂の羅針盤コンダクター
銭紀子(せん のりこ)です✨
サムネイル




今日のお話は、
癌サバイバーで、
一緒にセッションをお届けしている

魔法と奇跡のヒーラー🧙🏻🪄 
浜田美香さん





のお話です。

癌家系だとおっしゃる美香さん。
妹さんも若くして、
乳がんになり、
あらゆる治療方法を試したそうです。

温熱療法、食事療法、サプリメント、気功などなど、
できる限りのことをしたそうですが、
最後、気力もなくなり、
抗がん剤治療をしたそうです。

そんな妹さんの看病のかたわら、
ご自身も肝臓末期ガンの告知を受けた美香さん。

「余命2か月」

といわれたそうです。

今すぐ開腹手術、
延命治療をしましょう、と勧められたそうですが、
ご自宅に戻られ、
絶望感でいっぱいで、
思考や判断力も落ちていた中で、
幸い、
ご家族のサポート、
資金面にゆとりがあったため、
最終的に選択したのは、


自分の体と心が心地よいことを

       とことんする


ということを自分に許し、
それを約1か月したそうです。

その発端が、
なんとなく沖縄のエメラルドグリーンの海のパンフレットをみていて、

「この海にいきたい!」

と思ったことだそうです。




海に入っている間は、
体の痛みも和らいだそうで、
海に入っては、
食べれるものを食べる。
次に行きたい場所、
いたい場所を探す。

そんな毎日を過ごしたそうです。

そして、
妹さんもお世話になっていた気功師さん、
ヒーラーさんとのご縁もあり、
最終的に、
手術なし、
抗がん剤なしで、

「ステージ4の肝臓末期がん」

を克服されました。

ガンを克服したときに
大事だったことは、なんだったと思いますか?

と先日直接聞いてみました。

するとこんな言葉が返ってきました。

意識の革命。
意識のコーチングがあったこと。
〇〇しなくちゃいけないという囚われを外し、
自分の心に素直になったこと。

疑いをもたずにエネルギーや気功を受けたこと。

妹さんの看病があったから、
様々な知識も経験もあったこと。

すべてが複合的にタイミングよく重なったこと。

だから、
これが絶対いい!
この療法が絶対にきく!

なんてないんですよね。」

とおっしゃっていました。

これ、
ガンの克服でなくても、
いえることかなと思いました。

ヴィーガンがいいというから、
グルテンフリーがいいと聞いたから、
ベジタリアンが体にいいと●●さんがいうから、
やる。

やってみて、
自分に合うならいいんです。

でも、人の体は、
一人ひとり違います。

食べ物も、合うものが違ったりします。

(そういうのをホリスティック陰陽五行セッションでみています。
その昔、レントゲンなどがない時代に、
病を直す、体調を良くするためにも活用されたものです)

で、
自分の体は何を喜んでる?

で、
自分の心はどう感じている?

で、
自分は何を選択する?

だれかじゃなくて、
自分は何を望んでる?

大切なのは、
ここかな、と感じます。

美香さんの体験談は、
Youtubeでもっと詳しく聞けますので、
ご興味ある方は、
こちらからどうぞ⏬


そんな美香さんと
クリスタルボウルの奏者、りつこさんとも
ご一緒に今週末、
スペシャルなコラボ企画があります。



美香さんとのコラボセッションは、
オンラインでお届けさせていただいていて、
不思議なことに、
いつも出てこない言葉とか、
いつも降りてこないイメージとかがでてきたりします。

クライアントさんの未来の姿なのか、
過去生の姿なのか、
魂のその方のビジョンなのか、
イメージがすごく降りてきます。

リアルで一緒にコラボセッションするのは、
今回がはじめてなので、
私も楽しみです。

残席2名様、
まだご用意可能ですので、
ご縁ある方、
お逢いできるのを楽しみにしています🌈✨

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

公式LINEにて、
6月の神秘覚醒開運カレンダープレゼントスタート🎁

💖今月のスーパー開運日、
6月9、10日にご登録の方には、スペシャルプレゼント🎁を予定しています✨

(LINE ID は「@939noxrg」)

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

フォローミー🕊✨
いつもコメントやいいね、
ありがとうございます💗