【7歳になりました🎉】

先日、次男くんが7歳の誕生日を迎えました🎂

昨年お迎えした保護犬のクウちゃんも、
おそらく4月生まれ🐕

というわけで、
一緒にお誕生日会をしました🎉✨🎉✨



久しぶりに手作りケーキカップケーキ




犬用ケーキ犬

すごい勢いでなくなりました。




大きく生まれた次男くん。



去年まで海は怖がって、

「お母さんも行っちゃダメ!

といってた人。

この間は、

まだ帰りたくない!

成長を感じました。



生命の樹では、
グリーン🟢の本質、才能をもつ次男くん。




グリーンは調和を取る才能があり、
和やかな空気、
癒しの人。

はい、次男くんからは
いつぱい癒しをもらってます。

誕生花セラピーでは、
ガーベラの花の人。



ガーベラさんは、
食べることが大好き💓
好きな食べ物があると
落ち込んでいても
元気になれちゃう。

音楽に乗って体動かすのも大好き♫

楽しみを見つける天才💡

陰陽五行の命式でみても、
衣食住を楽しむ🌟という星を多くもっていて、
サービス精神旺盛、
プレゼントするのも大好き💕

武器は、
真面目で、
正義感が強く、
弱いものを守る性格。

そんな次男くんの成長を
楽しみに見守りたいと思います💗

生命の樹や
誕生花セラピー、
陰陽五行など、
生年月日からみる統計学を学ぶのは、
自分自身を深く知りたい💡

という知的好奇心と
特徴ありまくりで、
一筋縄ではいかない子どもたち
育てているので、
そのヒントや
持っている種を
どうやって育てていったら
花開くのか知りたくて、
学んでいるのだと思います。

子ども達に導かれて、
お志事をさせていただく道にたどり着いたことに
感謝ですね💕

私が持ちうる知識のいいところどりで、


あなたの魂の羅針盤カルテ


をお届けし、
ロードマップをボイジャータロット
描いていくセッションの準備をしています✨





親子セッションや
ボイジャータロットセッションをしていて、
すごく良い感触があるので、
私も楽しみです💗✨


6月5日には、
クリスタルボウルと
レムリアンヒーリングと
生命の樹&ボイジャータロットセッショ
極上の癒しと魂の覚醒を促す
トリプルセッションを対面で受けていただく
スペシャル企画を開催いたしますので、
ピンときた方は、ぜひ💗✨
人数に限りがありますので、
お早目にどうぞ⏬