夢が叶ったその先は?




 


そんな鑑定セッションに


サムネイル

​​魂の羅針盤コンダクターの銭 紀子です。



生命の樹カウンセリングや
陰陽五行・四柱推命など
人生の青写真がわかる鑑定をお届けしています✨

そんな鑑定セッションに
ボイジャータロットコーチングをかけ合わせて、

✅じゃあ、実際、どんな方法をとっていったらいいの?

✅今、目の前にある問題を解決に導くにはどうしたいいの?

というお悩みにが
最速最短で解決できるよう
寄り添っていきます✨




今年の年明け、
家族みんなにインタビューしました🎤

「今年やりたいことは何?」

家族全員一致の意見が、

「くうちゃん(去年夏に引き取った保護犬)
と旅行にいく🐕」

でした。


そんなわけで、
春休みにはじめての犬連れ旅行
楽しんできました🌸

行き先は、伊豆

憧れのドッグカフェにいったり、



小さいけど、

宿のドッグランで遊んだり。




犬に優しい神社もいきました⛩



父の保養所があったので、
私も子どもの頃、
よく行きました。

伊豆シャボテン公園では、
ハシビロコウさんが微動だにせず、
行く手に立ってまして、
当時、私と身長同じくらいだったんじゃないかな。

こ、怖かったです💦


なんとそのハシビロコウのビルくん、
数年前にお亡くなりで、
献花がたくさんありました。


人気者だったんだなあ。





子どものころにきた場所に、
我が子と来るなんて、
不思議な気分でした。






心配だった長時間ドライブは、
くうちゃん、とってもお利口さんで、
一安心でした。

が、

宿のお約束で、
お食事時は、お部屋のそなえつけの
ケージに入れていたのですが、
はじめてのとこで、
不安だった模様。

なんとケージを壊しました😱😱😱😱






今のところ、
弁償についての連絡はありません。。。

旅にはトラブルはつきものですから、
何かしらあると思ってましたが、
くうちゃん、斜め上をいきました😅💦💦

いつも、我が家は、
間際間際の旅の決定、
宿予約ですが、
今回、旦那さんが一から調べてくれて、
一ヶ月前から予約(←我が家では異例です)

そして、勢いあまって、
新規リニューアルオープンの宿を
また今月末に予約してました🐕

くうちゃん愛を感じます🐶✨

また伊豆なんですけど、
次はグランパル公園に行ってみたいと思います。

夢が叶ったその先は??

また新しい夢を描く🌈✨

人生スパイラルですから。
どんどん夢を叶えていきましょう〜💗

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

好評受付中!!

①自分と我が子をより一層、愛するための

「生命の樹✖︎陰陽五行親子セッション」👩‍👩‍👧

残席1名様


②悩みから解放され、
未来創造&最短最速であなたを導く🌈✨

「ボイジャータロットコーチングセッション」
🃏

モニターさん募集


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳