こんにちは✨

週末は、
土曜日の午前のセッション終了後、
昼過ぎの新幹線で大阪新幹線前





弾丸でUSJで遊んで、
月曜の夜に帰宅しました💨

今回は、男子2人と三人の旅でした。




きっかけは、
年長の次男くんのディズニーランドにいく卒園遠足が、
中止になっちゃったんですね💦
(30%のキャンセルチャージがかかりました泣)

で、悲しんでたので、

「お母さんと一緒にいこうか?」

と誘ったら、

「USJのがいい❗️」

とのお返事。

マジか。。。💦
と思ったのですが、
4月に小学生になったら
電車運賃が発生しちゃうし、
行くなら今か⁉️

となり、

さらに調べたら、
鬼滅コラボのイベントが
2月13日までとわかり、
スケジュール空いている日を
睨めっこして、
行くなら今しかない💡

と段取りを進めました。

長男も昨年秋くらいに
行きたい、と話してたのを
思い出して、
念のため、

「一緒に行く?」

と聞いたら、

「もう熱が冷めた」

とそっけない返事爆笑

お金もかかるし、
次男と2人のが気楽かなあ、
と思いつつも、
なかなか出不精な長男。
これから、思春期にもなるし、
一緒に出かけてくれるうちに
楽しい思い出もたくさん作りたいなあ、と
何度か誘ってみたら、
重たい腰が動いたんですね。

以前も、
こんなことがありました。

ドラえもんが大好きで、
漫画たくさん読んでいた長男を
藤子不二雄ミュージアムに
連れて行ってあげたい✨
と思っていたら、
緊急事態宣言とかで、
休館になったり、
お出かけができない雰囲気に。

1.2年後、
行こっか💡と誘ったら、

「もう遅いよ。興味ない」

と言われてしまいました。

チーン😖😖😖😖

鉄は熱いうちに打て❗️

というように

ピンと来たとき、
興味があるとき、
心が向いたときのタイミングが
あるんですね💎✨

コースター系は苦手な彼が、
鬼滅乗ったあと、
大興奮で、
「神だ❗️❗️❗️」
と喜び、
ハリポタも
ミニオンも
楽しみ、
一番楽しみにしてた
ニンテンドーの世界も満喫して
帰り道に何度も、

「楽しかったね」
「ほんと楽しかったね」

といってましたラブラブラブラブ



(ほんと感動ものでした❗️❗️❗️)



(男子たちお目当てのニンテンドーワールドゲーム

マリオの世界が動いてる感じだった❗️❗️)









(想像以上によかったハリポタワールド✨

私的に城と魔法に萌えました笑

次回行ったら、もっとゆっくりみたいし、

魔法の杖がほしい!!!!!!




また、
今回、USJに行ったときに
大学時代に
ロサンゼルスのユニバーサルスタジオに行ったことを思い出しました。

その時に一緒に行ったお友達の1人は、
骨肉腫という病気で、
若くして、この世を去りました。

もうすぐ10年になります。
長男が生まれた時間と
同じくらいに
天に還った友人
手を合わせに
お墓参りに
今年は行きたいなあ、と
思いました。

いつかやる。
いつかできる。
いつか行く。
いつか必ず。

と思っていても、
いつか
が来ないこともある。

今できることを
大切に生きよう🕊✨

さてさて、
今日は新月&旧正月、
さらに節分、
立春と開運日が続いていきますよ💡

土用もあけます。
なんだか重たい。
なんだか動けない。
なんだかやる気がでない。
そんな方は、安心してくださいキラキラ

土用の間は、
あまり新しいことのスタートは控えたほうがよいので、
2月3日まで未来に向けて、
自分会議してくださいね。
明けた立春から
新しいスタートや
流れに乗るための実際の動きを作っていくことを
オススメします✨

公式LINE登録の皆様に
2月の神聖幾何学✳️開運カレンダーをプレゼントいたしますので、
よかったらご登録くださいね。
ケータイど見やすいように縦カレンダーにしてみました🌈







ご案内


2月の光の柱モニター価格枠3名様にプレゼント🎁✨





好評いただいてます、
魔法と奇跡のヒーラー
MIKAさん



とのコラボセッション💗✨
嬉しいご感想も頂戴してます。




💎自分の光を強くしたい

💎自分に迷いたくない

💎軸を整えたい

💎今年こそ変わりたい

そんな方へ。
感想をいただける方3名様に
特別価格にて
セッションをお届けいたします❣️

ご興味ある方は、
お気軽にお声掛けください✨