昨年はたくさんの方に
生命の樹カウンセリングを
お届けさせていただきました✨

アメリカにいらっしゃる方、
スイスにいらっしゃる方、
エジプトにいらっしゃる方。

生命の樹のカウンセリングの中で
旧約聖書やシナイ山のお話しもしますが、
まさにそのシナイ山の近くに住んでいます、
というお話しを聞いたりしていて、
旅好きの私は、
もう心はシナイ山に飛んで行ってました⛰✨

(写真はお客様からいただいたシナイ山のご来光などです🌅)











胎内記憶の第一人者、
池川 明先生の生命の樹も鑑定させていただきました🌳✨

池川先生の天職のエネルギーは
オリーブ🫒色でした。

オリーブを天職に持つ方は、
人道支援活動や
世のため、人のための奉仕活動
エネルギーとして合う方といわれています。

新しい時代を開く女性性を使ったリーダーシップ。

人々に希望をもたらす。
平和をつくる。
夢を応援する。

ああ、まさにその通りですね✨
と答え合わせのお時間となりました。





同じ色の天職、
エネルギー、
デザインの樹を持っていて、
その通りのエネルギーを発して
生きているか、
立ち止まっているか、
なんとなくわかるけど、
具体策がわからなくて
右往左往しているか。


育った家庭や
子ども時代、
さまざまな環境により、
その人それぞれに
生まれ持った原石をジュエリーにまで
輝かせているか、
原石のまま、磨いていないか
によって、
大きな違いが出てきます💎✨


その輝きを強くさせてくれるのが
魔法と奇跡のヒーラー
美香さんのヒーリングです🌈✨

本日まで早割価格なので、

自分の光を強くしたい

✅自分の強みが何か知りたい

✅自分も家族も幸せになりたい

✅人が幸せになるお志事がしたい

✅自分と、自分に繋がる人みんな豊かになりたい

そんな想いのある方、
2022年、バージョンアップした自分になりませんか?

ご質問やご相談ありましたら、
遠慮なくご連絡くださいね✨