こんばんは🌙
1月15日、今日は小正月ですね。

本日は、
東上野で開催された

🍀癒しマルシェ

に出店させていただきました✨














体に優しく
冬に腎を補う薬膳プレート
ランチにいただきました💖





さて、話は変わりますが、
先日、娘とディズニー映画の
ミラベルと魔法だらけの家」を
見に行きました📽




正直、期待してなかったのですが、
なんども泣きながら観ました😭

ネタバレになっちゃうのですが、
主人公のミラベルは
家族みんながもつ魔法【ギフト】
もっていなくて、
それでもけなげに頑張る姿や
ギフトをもった家族の中にも、
その力があるから私であり、
力がなくなったら私なんて価値がない
と感じている心があったり、
おばあちゃんの辛い過去の記憶があったりに涙が😭

映画のバイロン・ハワード監督は
こういっています💖


    
「ミラベルのように特別な才能がなくても、
自分にできることをみつけることで、
あなたの家族や大切な人たち、そしてあなた自身が既にもっている“特別ななにか”に気づいてもらえたら嬉しく思います」





ほんとにそうだなと思います❣️❣️❣️❣️

ほかの誰かになろうとしたり、
比べることなんてなくて、
自分がもってきた【ギフト】に気づいて、
それを活かしていったらいいんです✨

でも、そうはいっても。。。

自分のギフトって何?

✅自分の持って生まれた魅力や才能って何?

✅自分の強みがわからない、活かせない

✅やりたいことが向いているかわからない

✅自分の強みはわかるけど、現実的に動かせていない

という方にオススメの
魔法と奇跡のヒーラー MIKAさんこと
浜田美香さんとのコラボセッション✨

受け付けをスタートしています❣️




私は、
持って生まれたギフトに気づく
お手伝いを

美香さんは、
松果体に働きかけ、
本来の魂の光を強くしてくれる
ヒーリングをいたします✨

本日1月15日までが
早期申し込みで割引価格でのご案内でしたが、
私がなかなかお知らせできていなかったので💦💦💦

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

1月16日(日)まで
早期申し込み割引適応

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨

とさせていただきます❣️

詳細は下記からどうぞ✨