2022年、
明けましておめでとうございます⛩

お正月の青空は、
いつもなんとも清々しく、
気持ちがいいものですね。

実は、
昨晩、大晦日の日に、
長男に対して、
久々に私の中の何かが
ぷっつんと切れて、
号泣し、
お節料理が完成しませんでした😓

今日は、新年の初詣に行きましたが、
昨日、大祓にいっとけばよかったのかしら失笑






何か一年間の穢れやグレーな感情や
もろもろが
表出したのでしょう。

泣いていたら、
次男とくうちゃんと
旦那さんが
ずっと寄り添っていてくれました。
ありがとう。

今朝起きて、
残りのお料理を作りました💨
数の子とかまぼこ以外はお手製🍱
来年はかまぼこも挑戦してみたいです。




くうちゃん用にも
お節を作ってみましたよ🐕







さて、
お写真は、
昨年行った長野の天空の社といわれる
車山神社⛩




標高1925メートルの山の上にある神社で
ご祭神様は、山の神・大山祇神と
諏訪大社の神・建御名方神、八坂刀女神。

鳥居の向こうには、
富士山が見えてます🗻✨
神々しいです✨✨✨

そして、もう一枚のお写真は、
茨城県の大洗磯前神社🌊





海に浮かぶ鳥居が神秘的⛩
平安時代に、
大洗磯前神社の御祭神である大己貴命と、
少彦名命が降臨した地であるとされています✨

お写真からでも、
パワフルなエネルギーが届きますように⛩✨

さて、
新年を迎えたお正月企画といたしまして、
本日は2つ、
ご案内させてください✨
🌅✨🌅✨🌅✨🌅✨🌅✨🌅✨

1️⃣ベストセラー1位をいただいた電子書籍

「子どもたちからもらったラブレター」
1月4日までは特別価格✨

480円→250円❣️

お正月にゆっくりのんびりしてる方、
よかったら読んでみてください💖



2️⃣Line公式アカウントにご登録の方へ

2022年1月の神秘覚醒✳️神聖幾何学開運カレンダーを無料プレゼントいたします🎁
今、ご登録の方にも、
もちろん、プレゼントいたします✨



2022年、
皆さまが健やかに
笑顔で過ごせる毎日になりますように💖

本年もどうぞよろしくお願いします🌈✨