こんにちは。
朝夕は冷えますね⛄️
一昨日、
お友達家族とお友達と
キッザニアに行ってきました。

夏に行ったときは、
長男は「行かない」といって不参加。
帰宅後、写真見たり、
話したら、


「それなら行きたかった」

の一言から、
また行こうと思って、
計画した部分があるのですが、
結果、
長男ネタ(失笑)が増えた
というオチになりました笑い泣き



一人だけ大きい人びっくり




またまた大きい人。


ソーセージ作りナイフとフォーク

ま、帰り道はご機嫌だったので
よしとしましょう。



さて、
12月になると何かと慌ただしく、
毎日が過ぎていきますが、
1年を振り返ったり、
来年に想いを馳せたりして、
しっかりと自分と向き合う時間も設けていきたいなあ
毎年思います。
皆さんはいかがですか?


今年の冬至は、
12月22日。

冬至は、
太陽のエネルギーが最も弱まり、
夜が長く、
陰極まり、陽に転ずる日☯️



冬至は、太陽が新しく生まれる日とも考えられ、
エジプトやマヤ文明、日本でも
古代から新たな一年を迎える儀式が行われてきました🌞


陰陽の転換の日でもあり、
陰のエネルギーが最も高くなるタイミングでもあるので、
外側に外側にいこうとするよりも、
自分の内側を深く見つめていくのに適した日となります。

古いエネルギーを脱ぎ捨てて、
新たなエネルギーを自分に取り込むためにおススメなのが


今年1年を振り返ること

✅デトックスや断捨離

✅来年をどんな一年にするかイメージを明確にする

です。


そんな冬至の日に向かっていくエネルギーの中で、
魔法と奇跡をおこすヒーラー MIKAさんとLIVE配信をいたします✨



MIKAさんは、
余命2ヶ月の肝臓ガンを投薬化学治療せずエネルギー治療、
完治されていらっしゃる方です🌈





鎌倉での虹色マルシェからご縁を頂き、
ピンときてMIKAさんのヒーリングを夏の終わりに受けにいきました💖

私、結構、体力と気力がタフなほうで、
ほぼほぼ自宅でのセルフヒーリングで
疲れとか対処できてしまい、
誰かのヒーリングってよっぽどじゃないと受けたことがないんです。

MIKAさんのヒーリングの感想は、
本当にパワフルで、
意識ってこんなに軽くて自由なんだ✨✨✨
って気持ちになって、
この日常に帰ってきたくなくなるくらいのものでした。

自分の体の中にある意識、
その存在をはっきりと感じることができる感覚でした🌸

そして、ヒーリングを受けた後、
体も意識も軽くなり、
不要なものがそぎ落とされる感覚もありました

自分自身の軸がしっかりと定まり、
自分の光がさらに強くなるようにMIKAさんがサポートを入れてくれる感じもしました❣️




そんなMIKAさんとのLIVE配信のテーマは、


「2022年!もっと自分らしく!もっと豊かに!輝く私になる」


です🌈✨

来年、
より一層、自分を高めていきたい方に向けて、
私からは、来年の開運ポイントをお伝えいたします。
MIKAさんからはヒーリングをお送りいたします💖

ぜひ楽しみにしていてくださいね❣️



🌸✨🌸✨🌸✨🌸

Facebookライブ配信
12月19日(日)10時~

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

生配信を見てくださる方に特別プレゼントがありますよ〜🎁✨