先日、お誕生日を迎えました🎂✨



この1週間を振り返ると。。。


乳腺外来の検診があり、
異常はなく、
定期検診も不要ということになりました(*'-'*)


ホッとした翌日は、
大好きなお友達から、
ラクーア満喫のお誕生日プレゼント🎁





不登校&ホームエデュケーションの親子のため学び場では、
食育の講師を🍽

メニューは、
21世紀の森のバーベキュー場で、
ソーセージパンと
いろいろホイル焼き、
焼き芋でした🍠
秋の味覚を存分に楽しみました🎵



誕生日当日は、
味の素スタジアム
次男のサッカーの試合を観戦⚽️




夜は父母と一緒にお祝いしてもらいました💐

いつもありがとう。
産んでくれてありがとうの
小さなプレゼントを渡しました🎁



旦那さんからプレゼントをいただき、
次男くんは、
自作のメチャクチャゴージャスな指輪
くれました💍✨
すごく良くできていて、
びっくり❗️




個人的にとても嬉しかったのが、
それを見ていた長男が、

「俺も何かプレゼントしたい」

といってくれて、
折り紙にデコレーションしてくれました💗

しかも、

「中を開けたらわかるよ」

というので、
開けたら、

『いつもありがとう』

の一言。

母さん、泣けました😭





ツンデレで、
王様みたいにいつも偉そうで、
すぐにイライラしちゃう長男からの
プレゼントが、
思いがけなかったので、
ほんとに嬉しかったです💗✨

健康に、
家族とともに
幸せに過ごせた誕生日🎂✨

感謝の気持ちで
バースデー企画を作ってみました💗

ピンときた方、
よかったら受け取ってください🎀

🎂バースデー企画①

『詩集 希空からのLOVE MESSAGE』800円
『漫画 希空のそら』500円

合計1300円のところ、
送料込みで1000円📕✨
(先着10名様)






🎂バースデー企画②
誕生花セラピー プチ鑑定 1600円

通常フルセッション7000円ですが、
生まれ持った性質、
人生の生き方、魅力、
魂が求めているものを
お花に例えた形で30分(オンライン)でお伝えします。

(先着10名様)


🎂バースデー企画③
娘とお届けするメッセージアート

❶龍のアート A4サイズ
❷宇宙アート A4サイズ
❸点描曼荼羅アート A4サイズ
 
来年1月から16000円でご案内予定のところ、
12000円にて30分セッション付き、
送料込みでご案内いたします✨

(❶❷❸それぞれ1名様)