今夜、21時半からの

『よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク』
(胎内記憶研究の第一人者 池川明先生&よっちゃんの二人ホスト番組)

のゲストでお話しさせていただきます🌈✨


池川先生とは、
今年半ばにクラブハウスで
お話ししてからは
お顔をみてお話しするのは
久しぶりなので、
とても楽しみです💗

そんな日に、
長女、希空からフリーメッセージをもらいました💌

それがこちら⏬⏬

『これからのことをお話ししたいと思います。

これからのこととはこれからどんな世界にになっていくのかというとことです🌎

本当に色んな人が気づきの中にいて
これからどんどん、
その気づきに従って生きていく人が
増えていくと思います。』

とのこと。



気づき》がテーマ。

星の流れ的にも、
見ないようにしてきたものに
もう蓋はできない。

片付けていく、
手放していく、
脱皮する、

そんな流れのようです💫
どんなお話しがでるか
未知数ですが、
何か気づきになるものがお届けできたら
嬉しいです😊✨



🌟ライブ配信:
10/25(月)日本時間21:30
『よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク』
(胎内記憶研究の第一人者 池川明先生&よっちゃんの二人ホスト番組)
*ライブ配信終了後は、録画でご覧いただけます💖

愛と感謝と笑顔を届ける『よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク』
YouTubeチャンネルはこちらです♪