花火何か無性に○○がしたくなる❗️
花火強烈に○○に惹かれる❗️
花火急に突き動かされて出逢ってしまったもの❗️

皆さんには、
そういうものはありますか?

私はあります。
神聖幾何学模様です🌸

今までも、
曼荼羅アートは描いたりしてきましたが、
一年前に急に❗️❗️❗️❗️
猛烈に❗️❗️❗️❗️
フラワーオブライフが描きたくなり、
見よう見まねで描いたら、
その図形をもっと知りたくなり、
行き着いた先が生命の樹でした🌳✨

そこから、
人生の流れが急に速くなって、
あれよあれよという間に
今があります。

何か物凄い衝動にかられる、
ものすごく惹かれる、
導かれるものは、
天命や使命を見つけるときに
大きなヒントになったりしますよ💡

たった一年で、
人ってこんなに変われるんだ✨✨✨
成長できるんだ✨✨✨
って身をもって体験させてもらいました。

更に自分の内側を見つめたり、
アートの質を高めたくて、
先日、私のアートの師匠、
中家かおりさんにジュエリッシュ曼荼羅
シードオブライフの描き方を教えてもらいました✨


そして、今、神聖幾何学アートを
國島由規子先生から学んでいて、
そちらもシードオブライフを描きました✨


シードは種を表します。

シードオブライフは
暗闇に光の種を生み出し、
不安や恐れ、過去への執着、 
トラウマを取り除く力をもつ図形

更に
六角形には、
調和と統合の意味もあります。

10月30日(土)に開催する



月のリズム✖️生命の樹で
行う22日間オンラインワーク講座



は、
自分自身の顕在意識と潜在意識、
女性性と男性性を
統合したり、
調和させるワークでもあります。

講座を受けると、
こんな効果があります⏬

❤️自分を好きになれる
❤️自己肯定感が高まる
❤️出会いやチャンス、ご縁が巡ってきやすくなる
❤️無理、できないという不要な思い込みを減らしていく
❤️女性性と男性性の統合
❤️共に22日間、高めあう場
❤️願いが叶う
こちらは
6月に開催した際にいただいた感想です⏬

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

のりこさん、みなさん、22日間ありがとうございました。とても有意義な日々でした。

今まで、上手に人に頼る事ができませんでした。
自分でなんとかしなければと1人で空回りしていた感じです。
22日間のワークを通して、1番受け取ったものは、人の温かさでした。
私は愛されている。もうそのままで十分だよ。よくやっているよ。
やはり、受け取り下手なので、まだなかなか素直に受け取れているのかは微妙ですが、素直に受け取とっていきたいです。
自分のこころの在り方次第で、もう全ては完璧なんだと感じました。

これらも、在る、受け取る、を意識していきたいです。

本当にありがとうございます。
また、一人でもやってみたいです。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

こちらの講座にご参加の方に
希望の光をもたらしてくれる
シードオブライフの
神聖幾何学アート(ハガキサイズ)
プレゼントさせていただきます🎁✨

パステルで生命の樹の気になるカラーを
下地として描き、
キラキラのラメで仕上げますね✨

さらに描いたときに
私が受け取った一言メッセージも
添えさせていただきます❣️

来年には作品として、
出品、販売させていただきたいと思ってますので、
ぜひぜひピンときた方は、
プレゼント受け取ってくださいね💌





また、すでにワーク講座は受けたけど、
一人よりみんなでまたやりたい✨
という方のために
リピート様価格をご用意いたしました❤️

詳細はこちらからどうぞ!、