今日は、次男の幼稚園最後の
運動会でした!

先週は雨で延期。
今日は晴天に恵まれました✨



かけっこは一位✨

ダンスや組体操、
リレーも大活躍でした💗



そんな次男くんのリクエストで、
夜は回転寿司にいきました🍣




そこで、
次男くんが気づいて
口にした言葉が、
テーブルナンバーだった23。

リレーのときの自分が走るナンバーも23だったよ❗️って。




そういうときって、
何か意味がある🌈

23は、
才能を開花させたいときに
使うとよい数字だそうです🌸

ちなみに24は、
金運が良くなりたいときに
使うとよい数字といいます💰✨

才能、どんどん開かせていってね〜、と思う母でした💗

さて、
来週の30日土曜日に


月のリズム✖️生命の樹で
行う22日間オンラインワーク講座


を開催いたします🌙✖️🌳



こんな方には、特にオススメです❗️❗️

自分の才能、可能性を開いていきたい
✅人生を加速させたい
✅自己肯定感が低い
✅自分に自信がほしい
✅自分を好きになりたい
✅こんな状態でいいの?
✅現状にモヤモヤしている
✅なかなか決断ができない
✅自分が本当はどうしたいのかわからない

実は、
私の目標は、
長らく自分に自信を持ちたいでした💨

それが、
昨年くらいから、
私が欲しいのは、
自信じゃなくて、

《自分への信頼》
《子ども達への信頼》

が欲しいんだと気付きましたピンクハートピンクハートピンクハート

何か新しい体験や物事、試みを
していくときに
未知の体験をしていく訳だから、
自信はなくて当たり前。

だけど、
それをしようと思う自分、
そう決めた子ども達の魂や意思、
そこに
未来を憂うことなく、
信頼して、
誇りにしていきたい、
と思いました。

そんな肝が欲しかった、
と気付きました。

そして、
この月のリズム✖️生命の樹ワークは、
今年に入ってから、
何度か重ねてきていて、
重ねるごとに自分への信頼が厚くなる爆笑

自分が好きになる爆笑爆笑

自信もなんか知らないうちについてきた爆笑爆笑爆笑

書いたことがどんどん形になる爆笑爆笑爆笑爆笑

予期せぬチャンスやご縁に導かれる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

重ねる度に、
自分が成長し、
自分の軸、
自分の中心、
自分の幹=樹が
どんどんしっかりと揺るぎないものになっていくのを感じます。

やらない理由がない❣️

というわけで、
前回、6月に開催したワーク講座も、
大変、好評で、
参加した皆様、
それぞれに加速と変容、
気付きがとてもありました🌈

今、必要としている方同士が繋がり、
共にワークをしていくことでの
相乗効果もとても大きいです✨

ご一緒できる方、
大募集中です💗

明日、参加する方へのスペシャル特典をご用意しましたので、
またご案内させていただきますね💗✨💗✨

追記🐕

本日、1回は長男とクウのお留守番、
もう一回はクウ一匹のお留守番で、
家族の帰宅後、
安心して眠りにつくクウちゃんの写真です💤