こんばんはニコニコ

昨日は満月🌕でしたね。
そして、秋の土用にも入りました。




手放しや取捨選択には
最適な時期です。

自分の中の古いエネルギーから
変容し、
次のステージにいく準備期間。

私も、今、
より良いものをお届けできるよう
隙間時間は、
学びの時間に当てています✨
楽しい学びですけどね😆

皆さんは、
次のステージに上がるために
何を選んで、
何をして、
どんな自分になっていきたいですか?

ぜひ、イメージしてみてくださいね🌈✨

イメージした先に
現実に繋がる自分の未来がありますよ😊


逆を言えば、
イメージできない未来は
やってこない!!!!!!


ありありとイメージすることが大事です。



さて、昨日の満月は、
昼間は3名の方に
生命の樹のセッション
お届けし、
(偶然にもお誕生日の方もいらっしゃって🎂✨)
夜は、
龍使いのジョニー🐉 さん
ライブ配信にゲスト出演いたしました✨
FBされてる方は、
こちらから見れます↓↓


🌈希空からもらった直近のメッセージ
🌈自分に自信がなかった話
🌈生命の樹のプレゼントセッション

などお話ししました。

楽しくてあっという間の時間でした✨







本日も2名の方に
生命の樹をお届けし、
夜20時からは、

「よっちゃんとあきらちゃんのたわごとトーク」

でYouTubeチャンネルの
登録者数が5800名いらっしゃる
よしこさんの番組で、
よしこさんの生命の樹の
公開セッションをいたします🌳✨




の予定だったのですが!!!!



インターネットの回線トラブルで
日を改めさせていただくことになりましたえーんえーん



ご案内をみて、
待ってくださる方がいらしたら、
大変、申し訳ございませんでした!


でも、何事も、
何か意味があって起こることだし、
ベストタイミングが今日じゃなかった、
と私は捉えます✨


万全の準備で、
1番良いものをお届けできるよう
再チャレンジしますねピンクハートピンクハートピンクハート