おかげさまで、
インスタのフォロワーさんが
1000名を超えました爆笑爆笑爆笑








ご縁を感じて、
繋がってくださった皆様に
感謝です💗






先日、地震があったときに、
10年前のことや
さまざまなことが
走馬灯のように
頭の中をよぎっていきました。




「今、この瞬間」




は、二度と戻ってこない。




一瞬一瞬の積み重ねが、
明日に繋がっていく。




毎日、毎時間、
毎分、毎秒、
自分の心と魂に向き合って、
Go❗️❗️❗️
と感じる方向に
これからも進んでいきたいと
思います。




思えば、
一年前、
コーチングとビジネスを学びながら、
引き寄せビジョンコラージュで、
人生の進みたい方向を
都度、セルフコーチングしてきました。





(作成講座のご案内はこちらからどうぞ。





でも、
まだまだ自分の方向性が見えなくて、
彷徨っていて、
そんな中で出逢った
生命の樹に大きく背中を押されましたキラキラキラキラ







迷ったり、 
悩んでいた人生の進むべき道が、
ピカーンと光って、
自分の中にストンと
落ちてきた感覚です✨





カウンセラーとなり、
そこから、
どんどんと流れが加速していきました✨





起業一年目のまだまだひよっこですが、
途切れることなく、
お客様がいらっしゃること、
有難いこと、
この上ないです💗💗💗






まだまだ新米の私ですが、
ぜひ、
起業サポートしていただきたい❗️
と言ってくださる方もいて、
ビジネスコンサル、
ブランディングサポート
水面下で進めています✨






今、人生で1番、
お志事が楽しくて仕方ありません✨✨✨





そして、
今の現状に甘えず、
更なる進化変容、
より良いものをお届けして、
喜んでいただきながら、
魂が喜ぶお志事を続けて行くために新たに学びも深めております🌈✨






インスタフォロワーさん1000名達成感謝記念で、
LINE登録者の皆様に
新たな無料プレゼント🎁を
作成する予定です💗





完成したら、
またご案内させていただきます❗️

感謝をこめて。





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

大好評いただき、
20名様にお申し込みいただきました
生命の樹30分セッション、
終了させていただきます💗✨




どうもありがとうございました❗️




✨公式LINE友達追加✨
特典ピンクハート 貴方の魂の気質カラー鑑定プレゼント

引き寄せの法則✖️受け取りの法則で
人生に魔法をかける🌈✨

お気軽にご登録ください💗✨💗✨