昨日はは中秋の名月&
満月&
一粒万倍日🌈✨

とっても綺麗なお月様でしたお月様



先週末は、
東上野のHostel蔵


での

癒しマルシェ

に出店いたしました✨


前日の雨が一転、
お天気に恵まれ、
大盛況でした💗✨






カウンセリングは、
ホステルのドミトリーの部分を開放して下さって、
落ち着いた環境で
生命の樹のカウンセリングを
お届けできました🌳






シンクロが起こりやすい生命の樹。

今回、
3名の方が10色の生命の樹で、
なおかつ、

ヴァイオレット🟣&イエロー🟡

を2色ずつ持っていらっしゃいました。

そのうち、お二人は、
全く同じ生命の樹の配色でした❗️❗️❗️❗️

これ、すごいんですよ✨




今まで100名近く鑑定してきてると思うのですが、
まだ私、自分と同じ配色の生命の樹を
持ってる方とお会いしたことがないんです❗️❗️


同じ配色をもつ方は、
考え方や価値観が似ている感じで
親近感を感じやすかったり、
共通点が多いといわれています。


私もまだお逢いしたことない
同じ配色の生命の樹の方が
マルシェのお時間の最後の方に
続いたので、
思わず、お客様同士にお伝えして、
ご連絡取れるように
繋いでしまいました💗


マルシェの日は、
夫の誕生日だったのですが、
ご希望通り、
クウちゃんのお洋服を
で購入して、
お誕生日プレゼントのひとつにしました🎁✨








10月は30日に開催予定とのことです

「癒し」をテーマとされてる
カウンセラーさん、
施術者さん、
ハンドメイド作家さんで
出店希望の方がいらしたら、
募集中とのことです💗✨



薬膳宿として、
リトリートの宿泊者さんを来月から
開始されるそうです✨✨✨
そちらも気になりますね🌈✨




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます💗✨



インスタキャンペーンまだまだ募集中です❗️


生命の樹から、
あなたの才能、本質、天職を
30分のオンラインセッションで
特別価格1500円でお届けいたします💗

フォロワーさん1000名達成までは
お受付いたします。
現在、971名様なので、
あともう少しお受付できます❣️

①インスタグラムでフォロー



②公式LINE友達追加



お気軽にどうぞ💗✨💗✨