嬉しいお話が二つ♡


長女がずーーーっと飼いたがっていた
ワンちゃん。


下の男の子たちも、
「犬を飼いたい~」といいだして。


特に不登校&引きこもりぎみの長男が、
お友達宅にお邪魔したときに
いつもにない優しい顔をして、
ワンちゃんと戯れていたのをみて、

ついに時がきたか🐶


と夫婦会議、家族会議をして、
ご縁のあるワンちゃんを迎えよう!という方向性になっていました。


殺処分0の社会になってほしいし、
保護犬をお迎えしたいと考えていました。


ところが、いざ探すと、


小学生以下のお子さんがいないこと

という条件付きのところが多く、
なかなか見つけられなかったのですが、
夫が鶯谷の施設で、
茨城からの保護犬の里親を探しているという情報を見つけてくれて、
面談2回後、
2週間のトライアルを経て、
無事に家族としてお迎えすることとなりました✨





うちにきた1~2日は、
警戒してなかなかクレートから出てこなかったのですが、



1週間のうちにみるみるなついてきて、
お腹だして眠ってくれるようになってきました。




赤ちゃんを迎えたように賑やかで、
可愛くて、
特に旦那さんがメロメロです☺

名前は子どもたちの名前から、
空をとって、

クウ

です。

ニューフェイスをどうぞよろしくお願いします♡





それから、
昨日、投稿しました電子書籍、
たくさんのお祝いのメッセージと
読んでくださった感想などをいただき、
本当に感無量です❗️❗️❗️❗️

そして、嬉しいことに
今日ページをみましたら、

*:._.:*:._.:*:._.

ベストセラー1位

    *:._.:*:._.:*:._.

という文字が入っていました~❗️❗️❗️❗️







読んでくださった皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます❤️

明日まで、
250円の割引価格にてご案内いたします❣️

そのあとは、標準価格になりますので、
ぜひ今のうちにどうぞ!!!!