8月8日、
宇宙の扉が開くライオンズゲート🦁
&一粒万倍日&新月の今日、
いかがお過ごしでしょうか?


8は、
漢字にすると八で末広がりハート
横にすると♾キラキラ


とってもパワフルな日に、
私がこの一年で、
パートナーシップも、
環境も、
働き方も、
収入も、
少しずつ理想の自分に
近づいていった
魔法のツール🧙‍♀️


✨引き寄せビジョンコラージュ


をご案内したいと思います。


ビジョンボードは
過去に私も作ったことがあったけれど、
この引き寄せビジョンコラージュは、
作ったあとに○○すること、
それから、
使うお写真を決めているから、
最速最短で
どんどん願いが叶っていきます🌈✨

私も作り替えて、
もう何回かな?
その度にステージアップ、
成長していく自分に
出逢えます💗



そして、
もう一つ、
おすすめなのが、

✨受け取りビジョンコラージュ


こちらは、
意識して好きな写真や
文字を切り貼りしていくのではなく、
瞑想状態の中、
無意識に選んだものを貼って
コラージュにしていきます。


普段、私たちは、
顕在意識を使って、
判断したり、
行動したりしています。

その顕在意識は実は、
10%〜20%の意識で、
普段使っていない潜在意識は
80%〜90%といわれています。




例えば、

「もっと収入がほしい!」
「運命のパートナーに出会いたい!」
「赤ちゃんを授かりたい!」

と顕在意識では語っていても、
潜在意識と一致していない場合、
願いや夢が叶うのが
難しくなったりしてしまいます。

受け取りビジョンコラージュは、
過去、現在、未来、過去生の自分、
大いなる存在と繋がっている
潜在意識の自分からのメッセージを
届けてくれるツールです。

出来上がったコラージュに貼った
写真や文字の位置や
カラーからリーディングをしていくことで、
足かせになっていることやトラウマを
クリアにしたり、
本当のあなたの姿、
今世の役割、
使命、
潜在能力、
才能、

などを読み取っていきます。


こちらは、私が最初に作った
受け取りビジョンコラージュ。



まだ生命の樹カウンセラーになる前ですが、
幾何学の言葉や
図形、などが入ってます👀❗️❗️❗️


あなたも潜在意識からのギフトを
受け取って
無限の可能性を秘めた自分、
あふれる創造力と出会う
アートセラピーを体験してみませんか?


受け取りビジョンコラージュ
通常価格 12000円→
先着3名様 3500円💖


引き寄せビジョンコラージュと
セットで受けられる方も
特別割引価格でのご案内いたします❗️❗️❗️

詳細はHPからどうぞ💗