一昨日の夕焼け、
美しく燃えるようで、
しばらく見入っていましたラブラブラブ



空の色、
雲の動きは、
一瞬とて同じ色、模様がなくて
毎瞬、毎秒の
移り行く時間の中で
生きているんだなあ、
と感じさせてくれる
自然からの贈り物ですねハート


先日いただいたオーダーは、

「海っぽくて、
オレンジを入れたい」

でした。



海と聞くとブルー系が思いつきますが、
海辺の夕陽は格別ですよね🌊✨

そんな海辺の夕陽を
イメージしたピアスができました💗✨


イエロージャスパー
→太陽と共鳴して、心や体を元気に。

✨サードオニキス
→夫婦の絆を深める。

✨モッカイト
→不安を和らげて、行動力を高める。




夕焼けの中、
お写真とると
また色味が落ち着いた感じに
変わります。

他にも、

💎スモーキーシトリンのペンダントトップ

意欲向上と集中力アップ、
仕事の向上、金運上昇をサポート。



💎ルチルクオーツのペンダントトップ





針状結晶を内包するルチルクオーツ。
人やチャンスを呼び寄せ、
目標を達成させるサポートや
金運、仕事運アップに○


💎ターコイズとクリソコーラと水晶のピアス


成功、繁栄、旅のお守りをしてくれるターコイズと人生を成功へ導くサポートをするとされるクリソコーラ



💎アマゾナイトとアメリカのガラスビーズの海ピアス

「希望の石」「行動の石」といわれるアマゾナイトと、
アメリカで作られたコロンとした形が可愛いガラスビーズのピアス。



✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

《8月22日 日曜日》

上野駅から徒歩12分、
#Hostel蔵


にて開催の

🌻癒しマルシェ🌻



にアクセサリーの出店販売いたします✨

薬膳カレーのテイクアウトや
ハーバリウムボールペンのワークショップ、
魔法のメイクを受けることもできますよラブラブ


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳