昨日、
長女、希空さん、
15歳のお誕生日を迎えました🎂

お誕生日プレゼントの一つは、
リクエストでローラーブレード🛼



相変わらず、
チャレンジャーだな、と思います。


私はできないガーン


15年前は、
歩けるようになれるか、
走れるようになれるか、
話せるようになれるか、
たくさんの不安を
胸に感じつつ、
陣痛促進剤でのお産をして、
無事、命の誕生を迎えた日でした。


昨日は7月にお誕生日だった
母と娘の誕生会をしました。





二人にお花を買ってきたのですが、
娘はどうしてもお供えしたい❗️
と。


つい先日、
よく行くスーパーで
まだ小さなお子さんが車の
事故で亡くなられたそうで、
その子にあげたいと。


一緒に行って
手を合わせてきました。



こうして、
当たり前にある毎日に感謝です。




生まれてきた、
命を産んだ、
生きている、
生かされている。

これは本当に尊くて、
奇跡です🌈✨

おばあちゃんやおじいちゃんが
もし戦争中に亡くなってたら?

そのまたおじいちゃん、
おばあちゃんが出会わなかったら?

そのまたおじいちゃん、
おばあちゃんが結ばれなかったら?

そう遡っていくと、
自分の命は、
ご先祖さまから引き継いだ光。

子どもたちも、
たくさんの奇跡の中で
ここにこうして一緒にいる。

改めて、
感謝したいと思いました💗✨

15歳おめでとう💐
私も母になって15年。
なんだか一つの区切りを感じます。

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

💐おかげさまで
100名様、達成しました❗️❗️❗️

娘とのコラボアート、

「愛と光のメッセージアート」

おかげさまで、
100名様達成しました😆✨😆✨

3月から100名様目指して、
そのときから25名様から
お申し込みいただき、
今、
心を込めて描いている途中です。

こちらは、つい先日、
お届けしたお客様のアートから。




今後は、
価格や材料の品質を見直し、
より満足いただける内容に
したいと思い、
準備をして参ります✨✨✨

お届けしたたくさんの皆様に
お礼申し上げます💖