先日、海のピアスを投稿したら、



「宇宙はできますか💫



とリクエストいただきました💗



宇宙も作ってみたいと

思っていたタイミング😆✨



早速、作ってみました🌌





他にも、


💎潜在能力を高めるラブラドライトとグラデーションのガラスパーツピアス



💎優しく穏やかな愛をサポートしてくれるムーンストーンの揺れるピアス



💎花型シェルにクリスタル、ペリドット



💎ターコイズとマザーオブパールのフープピアス


💎感性や感覚を研ぎ澄まさせるホワイトトパーズ、しかも宝石質💎✨とコットンパール、ローズクオーツのピアス





などを製作しました。



この方にはこんな色が合うな😍

この方にはこんなアイテムがより魅力を輝かせてくれるだろうな😍


と想像しながら製作すると、

イメージが泉のように湧いてきます。



先日、

8月にイベントでご一緒する

クレアボヤントの竹澤さちへさん

今の私をリーディングしてもらい、

もらったメッセージがこちら



˖°˖°˖°˖°˖°˖°


ひたすら熱心に求め続ける愛の表現が

まわりの多くの人や状況を変容させています。


それを心のどこかで疑ってる暇はないと

わかっていながらも、

時々揺らぐことも・・・。


何ひとつ気負わず、

起こるままに任せてみると

うれしいサポートが舞い込みます。


˖°˖°˖°˖°˖°˖°





私はこのメッセージを読んだときに

子育ての中での迷いや揺らぎのことだ❗️

と感じられました。


潜在意識では、

何があっても大丈夫❗️

と感じるけれど、

顕在意識

え?ほんとに大丈夫?

って不安を掻き立てる。


でも、いただいた言葉を感じながら

過ごしてみると

子育てだけではなく、

お仕事の面もそうかもしれないと感じました。



作ったアクセサリーや作品で

喜びや幸せの気持ち、

美しさを感じてもらうこと、

セッションや連続講座では、

その方の人生や生き方が

変化変容に繋がるように

私ができること、

全てを注いでしています。



そんな中で、

もっとこうしたらいいかな?

もっとこんな力があればな、

と揺らぐこともありますが、

気負わずに起こることに任せてみる🌈✨



任せる、

委ねるは、

「受け取りの法則」でも

大切なキーワード



がむしゃらに動き回って掴み取る、

ではなく、

動いた後は、

天に任せて委ねてみる。



そんな形が一番しっくりきます💗✨



ぜひ、「受け取りの法則」を知ってみてください。

「引き寄せの法則」とかけ合わせてみると

さらに豊かで幸せな人生になりますよ🌈✨




˖°˖°˖°˖°˖°˖°


🕊幸せと豊かさの最強法則!🕊

引き寄せの法則✖️受け取りの法則


下記にてご案内中❗️


828日(土)10時半〜

クレアボヤント(透視能力者)&生命の樹 「今あなたに贈る宇宙からのメッセージ」


✴︎生命の樹鑑定1箇所

(使命、魂、メインテーマ、才能、潜在能力など)

✴︎クレアボヤントからのリーディング

✴︎宇宙の法則オリジナル冊子

✴︎グルテンフリー美肌ランチ


🎁7月中のお申し込みの方には早期申し込みプレゼントがあります


『クレアボヤント(透視能力者)&生命の樹から、今あなたに贈る宇宙からのメッセージ』風の時代にもっと軽やかに、もっと私らしく生きるために「今あなたに贈る宇宙からのメッセージ」🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌「風の時代」に入り、長…リンクameblo.jp



②月のリズムと生命の樹で行う22日間のワーク


✴︎願いを叶えたい

✴︎自分を好きになりたい

✴︎受け取りの法則を知りたい

✴︎男性性と女性性

✴︎潜在意識と顕在意識の融合


というキーワードにピンときた方、

オンラインにてリクエスト開催いたします。

何名かと一緒にスタートすると

よりパワフルなワークになります🌙



③生命の樹カウンセリング

人生の青写真が描かれた生命の樹。

下記を紐解くことができます。

人生の力強い道しるべになるカウンセリングです。


 魂の使命

 金運

 人生のサブテーマ

   家庭環境

 人生のメインテーマ

 才能、本質

   潜在能力

 天職

 友人、知人からみたあなた

 社会からみたあなた



Luce〜ルーチェ〜Luce〜ルーチェ〜は、イタリア語で「光」「輝き」を意味します。その方が持っている美しさ、魂の輝きをさらに引き出し、進んでいく道しるべとなる時間をお届けできますように。リンクperaichi.com