虹色マルシェで出店されてた

Yumi Satoさんの

ARCOCristal / アルコクリスタル

(ブラジルでのイメージング動画、
素敵でした✨✨✨)

ブラジル産直の石や
レムリアシードを扱っていらっしゃいます💎✨

ゆみさんとパチリカメラ



ロードクロサイトと
レムリアンシードの
ネックレスに魅かれて、
久々に自分のために
アクセサリーを買いました💗✨




ロードクロサイトは、
薔薇色の石、
女性を豊かにする石、
精神性を高め、
愛を引き寄せるといわれています💖✨

レムリアンシードは、
表面にバーコードと呼ばれる線が入っていて、
古代レムリアからの叡智を伝える石といわれています💎✨


持ち主があらわれると目覚め、 大きなエネルギーが開放されるといわれる不思議な石ラブラブラブ




とっても気に入って、
お風呂に入るとき以外は着けていて、
ある日、
洗面台に置き忘れちゃって、
寝ちゃったんですDASH!



翌朝、
目覚めた瞬間に
ニコニコ笑った小さな女の子が
脳裏に浮かびました。


こんな感じの女の子。




あ、ネックレスつけてない🤭💨
洗面台だ❗️❗️

って慌てて取りに行って。

私には、
この石からのメッセージに感じました。

「忘れないで、
取りにきてね💗」

って。

妄想といえば、
妄想です笑

でも、インスピレーションを受け取ったていえば、
受け取ったんです🙂




そしたら、その日のうちに
なぜかスリランカの鉱山を
代々受け継ぐ資産家のお話を聞くことになりポーンポーンポーン



それが
とっても興味深かったです✨✨✨




鉱石は、
生き物のように感情をもってる。
性格もある。



例えば、
ローズクオーツとかは、
結構やきもち焼きで、
一番大切にしてもらいたい性質がある。

とか、

同じ石でも、
産地によっても性格が違う。

とか、

いや、人も、
同じ日本人でも、
アメリカで生まれ育った人と
日本で育ったら、
そりゃ違うエネルギーになるだろうし、
すごく納得の内容で、
もっと石と仲良くなりたい💗💗💗

と思いましたラブラブラブ


そんな出来事をゆみさんにお伝えしたら、
いただいたメッセージ💌


💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

クリスタルは人間と成分が同じだから 
共鳴するんだそう🌿

そして 人間よりもずーっとずっと
昔から地球にいる大先輩🌟

一緒にいてね、サポートしてねと、
尊敬の念を持って扱い、
自分の願いを「プログラミング」することで 
力強いパートナーになってくれるそうです。

これからますます のり子さんが 
そのあたたかい愛のパワーを放ち続ける
お手伝いを 
きっとしてくれるんだと思います💗

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



昨日、今日は、
オーダーいただいたアクセサリーの製作などしてたら、
止まらなくなって、
ひたすら全集中(古い?いやまた秋からはじまるし)で
作り続けてました✨



材料みると作りたくなっちゃうし、
頭にイメージでてくるから、
形にしたくなっちゃう。
フロー状態で作ってました💖✨

出来上がった一部は、

💎ラフロックのブレスレット

💎シェルのピアス

💎美濃焼タイルとスワロフスキーのピアス


💎YouTuber.ジョニーさんのオーダーメイドピアス




など。

オーダーや購入は、
DMにて承っておりますおねがいキラキラ



エネルギーアップしたアクセサリー、
きっと普段の毎日を
ハッピーにしてくれるお供になりますよ🌈✨