暑い毎日で溶けそうですね滝汗



今日は娘と東上野にある

ホステル蔵さんで

Tokyo Hostel Kura | Hostel Kura | 東京都Tokyo Hostel Kura 薬膳 薬膳カフェバー 健康 免疫力強化 シベリア人参 開運 ヨガ 断食 食育 薬膳カレーリンクwww.hostelkura.com


行われている癒しマルシェに

遊びに行ってきましたラブラブ




希空さんは虫除けジェルを作りました。




私は、

ワンポイントメイクをお願いしましたラブラブ



ビフォーがないのでわかりにくいのですが、

眉やアイメイク、

チークなど自分でも取り入れられるメイクの仕方を教えてもらいましたキラキラ

写真じゃ伝わらないかもですが

すごく目が大きくなりましたキラキラ

なんとワンコイン!!!!!!


明日まで開催とのことですよ✨



1学期の後半はほぼほぼ不登校、ホームエデュケーションだった希空さん。



家でプリントを少しして、



ゴミ拾いにいったり、




刺繍に挑戦したり、



畑で収穫させてもらったり、




自由な感じな毎日です。



まだこの先の不安もあったので、

8月にイベントでゲストに来てくださる

クレアボヤント(透視能力者)

竹澤さちへさん

希空さんのリーディングをお願いしてみました。



いただいたメッセージがこちらピンクハート



全力で笑って、
全力で泣く。


希空さんの計画は、
笑った魂を増やすこと。

それができるといいなあラブラブ


文字盤でも、

「希空は色々なことをしたい。
チャレンジしたいです。」

みたいなことを言っていました。


さちへさんからのリーディングを
私も長男ももらったので、
またご紹介していきますねキラキラ


さちへさんのリーディングをお届けする
8月28日(土)のイベントのチラシです音符



風の時代を軽やかに、
自分らしく、
がテーマのイベントですが、
購入したこちらの本が
またまたなるほど!!!!!!
の内容でイベントのときもぜひご紹介したいと
思いました。


風の時代で突き抜けるために
水の時代を先に生きる

STAR INNOVATION




時代の先駆者は、

ひとつ先の時代を先取りしている。

つまり、風の時代の次にくる

水の時代のエッセンスを

少し取り入れるキラキラキラキラキラキラ



私、蠍座で水のエレメンツなんですね。



水のエレメンツの方が

風の時代にイノベーションを起こす方法

書かれていて、

まさに自分がやりたいことラブラブラブ



だったので、

すごく響きましたキラキラキラキラキラキラ



8月のイベントの際も、

こちらの本から

それぞれのエレメンツの方に

取り入れたらよい要素を

お伝えできたらラブラブ

と思いますキラキラ



8月のイベントの詳細、お申し込みは

こちらからピンクハート

『クレアボヤント(透視能力者)&生命の樹から、今あなたに贈る宇宙からのメッセージ』風の時代にもっと軽やかに、もっと私らしく生きるために「今あなたに贈る宇宙からのメッセージ」🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌「風の時代」に入り、長…リンクameblo.jp



7月末までの早期お申し込みは特典がありますプレゼント

ぜひ受け取ってください💗