こんにちは🌻
梅雨明けと同時に真夏の日々。
暑すぎる気温ですので、
熱中症対策はしっかりしましょう滝汗

 
午前は長男の学校のPTAの活動へ、
その後、カフェでランチミーティングを
してきて、
今からPCに向かいます💨




インテリアも素敵なアッシュカフェさんハート



さて、夏の季節は、
陰陽でいうと
陽のエネルギーが極まっていく時期です☯️

勢いがあり、
物事が進んでいく時期ですが、
行きすぎた陽は、
エネルギーが過剰に働いたり、
雑草が生い茂るように
見落としていたことが
問題となって吹き出すことがあります。

物事を進めていくと
必ずお試しや軌道修正が
起きてきたりもします🌀

そんなときは、
撒いてきた種から出た
芽や雑草を間引く気分で、
落ち着いて足元をみて、
大地を感じてみてください🍀

なんとかしよう、と焦るより、
大いなるものに委ねてみる。
運ばれる力に任せてみる。

そんなときも、
時に必要かなと感じます。

さて、子ども達は
夏休みでワクワクしてますね🌺
うちは次男くん以外、
おやすみな毎日でしたけど。

ただ、去年からの自粛続きで
楽しい計画もなかなか立てづらい夏休み。

少しでもワクワクを✨✨✨
そして、春からたくさん受け取ってきた豊かさを循環させたいな、
と思い、
お楽しみ企画をご用意しました💗



🌺お楽しみ企画①


最近、レジンアクセサリーのオーダーがあり、
私もワクワクしながら作ってました✨
涼しげな海を表現したくて、
作った試作のピアス、

𓇼 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓆉

  楽園の海

𓇼 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓆉

を1名様にプレゼントします🎁
試作なので、
色合いや段差など完璧ではないのですが、
海が好きで、
青が似合う方のもとで可愛がっていただきたいです。
ぜひ、つけたところのお写真をください💗






🌺お楽しみ企画②


つい先日、誕生花セラピー創始者の
白岡三奈さんが本を出版いたしました💗✨

誕生花セラピーの魅力を
私も伝えたいな、と思いまして、

✨ Luce〜ルーチェ〜❇︎せんのり子 
LINE@ご登録  
✨セッションのアンケートを文章にていただける方

上記2点をお願いできる方に
通常価格7000円
    →特別価格5000円
にてお届けいたします💗






夏を楽しみましょうね😊✨