直感やインスピレーション、
閃きを感じたとき、
ぼーっとなんとなく
受け流したりしてませんか?滝汗滝汗滝汗


何を隠そう、
私がそうでした笑


でも、その閃きやメッセージを
忘れないうちに
メモで残したり、
言葉で発するようにしてみました。



すると不思議キラキラキラキラキラキラ
もっと感じたり、
受け取った閃きが
広がって、
膨らんでいくんですラブラブラブ


先日、
やののぞみさんの
アロマ5本リーディングを受けました💗





ヤングリヴィング社のアロマ
随分前に手に取って、
香りを感じたことがあるのですが、
その時には、
あまり自分の中に入ってくる感覚がなくて、
他社のアロマで
体質改善などできて愛用してきた私。

のぞみさんのセッションの中で
最初に本質として選んだアロマが
シダーウッドでした🌲
手元にもっているアロマの香りと全く違って、


え?!こんな甘い香りがするの❓❓ポーンポーンポーン

とびっくり。

のぞみさんに聞いたら、
その人のエネルギーで
香りが変化するみたい。
のぞみさんもいつも男性的な香りがするけど、
今日はすごく女性的です✨と。
とても甘くて
官能的で
女性的なシダーウッドでした💗

本質としては、
色々なことができる質がある、
叡智と繋がるというキーワードがあるそうです。

続いて、
今、制限となっているもの、
それを目覚めさせる香りは、
ベルガモットと
ティートゥリーでした。

最初の香りと比べて、
刺激的で
開かれていく、
広がっていく、
そんな感覚がありました。

メッセージとして、
抑圧を解放し、
女神性を発揮していく、
いらないものを手放すこと
あるそうです。

手放しはだいぶしてきましたが、
まだまだ必要があると思ってます🌀

それらを統合し、
さらに発展するためには?
で選んだアロマがエレミ

のぞみさんが私に選んでくれたのは、クラリセージ。

どちらも遠いところからくる
何か、を感じました💫

このセッションの中でも、
感じた感覚や
受け取ったイメージを
どんどん言葉にしていったんですね。

するとのぞみさんが、

のり子さん、
テキストに書いてあるとおりの
言葉❗️リーディングできちゃってます✨」

と✨

クラリセージは、
異次元、宇宙、
エレミは源泉との繋がり
表しているとのこと。




最近、
やたらシンクロニシティや閃きが多く、
必要なものを必要なタイミングで受け取るし、
直感が冴えてきている
不思議に感じていました💫


それは忘れないうちに
メモしたり、
言葉にしてきたからかも。
イメージが頭に浮かんだら、
実現させるにはどうすればいいか?
書いたり、
話すとスルスル形になっていく✨

のぞみさんのセッションでも、
そういうメッセージを
もっとクリアーに感じ取っていって、
自分の深いところや
深い叡智と繋がっていく流れが
今ある、
と背中を押してもらった気がします💗

ぜひ、受け取ったら、
メモする📝
言葉にする📣
をしてみてくださいね💗

のぞみさんのセッションも
香りの奥深さ、
香りからの幸せを感じることができ、おすすめです🌈✨



ランチもハワイ感満載で
幸せいっぱいラブ
おなかいっぱいラブ
でした。