3月にスタートした


愛と光のメッセージアート100名チャレンジ


がいよいよ残り6名様になりました爆笑ラブラブラブラブ



7年前に描き始めたメッセージアート。


数えたら約75名様にお届けしてきて、

限定25名様

こちらのプレゼント付きで

ご案内してきましたプレゼント




残り6名様となります!!




お客様からの感想


①愛知県 千恵子さん


わたしはもともと名前が好きではありませんでした。

なんか古臭いし、ババくさい名前!もっとおしゃれな名前が良かった!なんて思っていたんです。



でも、今は、好きです☺️

わたしが生まれて一番最初にもらったギフト。

わたしが生まれてからずっとわたしのそばにいてくれた名前。


このアートを通してまたさらに好きになりました☺️

このアートを描くにあたり3枚のカードを引いてくれました。

その3枚が全て紫色♡

わたしが大好きなカラーなんです!!



メッセージがわたしを勇気づけてくれます。

そして、今進み出した道が間違ってなかったと感じました♡


自分の想いを信じて本当に必要な人たちに届けていきます☺️

気持ちが折れそうな時、このアートがまた背中を押してくれます☺️


ありがとうございます。





②東京都 香津子さんご家族


受け取った時

ほわぁぁんと暖かな空気が心の奥に届いてきて


1人1人のを説明をしてくれながら受け渡してくれたのりこさん💗


なんかみんなしっくりき過ぎて

うわぁ〜✨うわぁ〜✨って

感動で


学校から帰ってきた長男に見せると

すぐに自分の部屋の見える場所に飾っていて


娘達も

私は?なんだったぁ?って😆✨


感覚が敏感な子供たちだから

このアートから受け取るものがあったみたいで

なんだか

伝えた時、みんな心の扉が開いて

ふわぁと受け取っているのが

わかった💗


みんなの心があたたかくなっていくのを感じれた💗


あぁ〜なんか本当にまた家族がほわぁんと優しく

包まれて

空間のエネルギーが気持ちいい💗💗💗





③千葉県 麻子さん


のあちゃんの言葉はいつも私の心の

奥深いところまで届きます。

そして、のあちゃんのメッセージを読むと

いつも黄金の光を感じます。

 

のあちゃんからのメッセージに

私の魂が共鳴して震える感じとでもいうのかしら…。

 なので私は実は勝手に

のあちゃんのことを

私の魂のメンターだと思っていますラブラブ

 

対面でお話していたので

涙はこらえましたが(笑)、

もう、本当に感動。

 

のり子さん曰く、

「割れない心」という表現をのあちゃんが使ったのが初めてらしいのですが、

なんだかとてもしっくりきました。

 

そして、曼荼羅の中のお花も

とても強くてしっかりと根を張っていく

「葛の花」を描いてくださいました。

 

葛の花言葉は

「芯の強さ」「活力」「努力」などだそうです


最近色々揺らいだり悩んだり

迷ったりすることが増えてきていたのですが、

 

このメッセージとのり子さんのタロット、

そしてのり子さんとの会話を通じて

 

やっぱり私は一人でも多くの子どもと

その親御さんの心が晴れやかになって

キラキラ光ることができる

皆がのびやかに生きていける世界を作りたいなぁ、と思いました。

 

のあちゃんがくれたメッセージの

 

割れない心、

 強い心

勇気の心

真の強さ

 

を私が持っていることを忘れずにいたいと思います。



 

お空に還られた方からのメッセージも

承っております星空

その場合、

いつもよりメッセージが長くて、

抜粋したメッセージをアートには描かせていただいてます。

亡くなられた方ご本人を表すメッセージアート

というより、

こちらに残っている大切な方に向けての

温かいメッセージであることが多いのと

シンクロがあったりして、

もうこれは、

お空に還られた方のサポートがあったり、

計らいだな笑い泣きと思わざるを得ないこともありました。


 

ピンときた方、

こちらから詳細をご覧くださいねラブラブ

 

Luce〜ルーチェ〜Luce〜ルーチェ〜は、イタリア語で「光」「輝き」を意味します。その方が持っている美しさ、魂の輝きをさらに引き出し、進んでいく道しるべとなる時間をお届けできますように。リンクperaichi.com