今日、7月10日は蟹座の新月🌑
昨夜、
今日からの22日間は、
旦那さんと
月のリズム✖️生命の樹ワーク」を
しようと思い立って、
二人で描いてみました🌳🌙



この1週間くらいは、
なんだかエネルギーが変わっていく
移ろいみたいなものを感じながら、
更に成長したり、
生み出すための学びが
ぽんぽんやってきます。



6月末まで
とにかく毎日走りすぎていたので、
久々に今日の午後はゆっくり、
ひどく散らかった部屋を片付けたりしてました。


頑張った!!!!!!!!



ゆくゆくはこの部屋に
一角でいいから、
小さなアトリエ空間が欲しいのです💗✨




そして、いよいよですね、
長女の15歳の誕生日あたりに
長年、彼女が待ち望み、
下の男子たちも熱望している
ワンちゃんを
ご縁があったら引き取りたいラブ
(宇宙に投げかけてるキラキラキラキラキラキラ)と夫婦でも話してまして、
そのためには片付けだなってなりました🐶



そんな未来を描きながら、
片付けをしていたら、
昨年、長男が書いた
の漢字にまつわる文章がでてきました。


読んだら、じーん💗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




去年まで留守番が絶対無理だった彼。
最近、動画を見てたら留守番が大丈夫になって、
ある意味、成長💨
その分、
出不精にも輪がかかっております。。。
それにしても、
いつも摩訶不思議な格好で
スイッチみてまして、
新手のヨガか⁉️と
突っ込みたくなります😅





小4男子、
生意気な口も多々多々。。。
ほんのたまに可愛い。

なので、この「笑」の文章は嬉しかったな💗

心が折れたときは
これを読み返します笑

さて、明日は、

千葉県松戸市にて、

『不登校・ホームエデュケーションお話交流会』






があります🍀
まだ若干名、お席がございます❣️

■イベントの前半
学校外で育つ子どもたち・保護者の「生の声」を聞くインタビュー

■イベントの後半
参加者同士の少人数グループ交流