先日の虹色マルシェでは、
アルケミークリスタルボウルサウンドバス奏者Ritsuko さんの


クリスタルボウルのコンサートがありました✨






気持ち良い周波数の中、
目を閉じて、
聴いていて、
心に浮かび上がってきた
いくつかの言葉やイメージがありました💗

ひとつ目は、

「解放」
「開放」

という言葉。

色々、手放してきたつもりですが、
まだまだある、
まだまだもっと解き放っていい!!

そんな感覚でした。

二つ目は、
心を合わせる場の大切さハート

昨年からコロナ禍で
色々なものがオンラインで開催されたり、
デジタル化していきますが、
リアルな場で出逢い、
そこで五感全てを使って、
感じることに勝ることはない。
そう感じました✨

そんなインスピレーションを形にしてみようと
思ったら、
面白いように様々なことが
スルスルと決まっていき、
2つのイベントを8月末に開催することになりました🌈✨

そう、人はイメージできたものを
現実に創り出すチカラを
もってるんです爆笑爆笑爆笑
逆にイメージできないものは、
現実にならないガーン

なりたい私、
向かいたい未来を
ありありとイメージすることが
とても大切ですピンクハートキラキラピンクハートキラキラ




「土の時代」から
「風の時代」に入って約半年。

今、自分自身の成長や
意識の変換の最中にいらっしゃる方を
セッションの中でも
たくさんお会いしてきました。

これまで通りの価値観やルールにとらわれず、「風のように」軽やかに、
しなやかな発想で生きていくための
ヒントになるイベントです🌈✨

ピンときた方とのお時間、
場の共有を楽しみにしています🌺



8月28日(土)吉祥寺

🌌✨風の時代にもっと軽やかに、もっと私らしく生きるために 「今あなたに贈る宇宙からのメッセージ」




10時半〜13時

①生命の樹のご希望箇所(1つ)鑑定
 または、メッセージャーの娘、希空(のあ)からのメッセージ🌳🌸

②米国クリアサイト認定、クレアボヤント(透視能力者)竹澤 さちへさんからの今のあなたへ贈るリーディングメッセージ

③グルテンフリー&ヴィーガンのランチ交流会

イベント詳細下矢印下矢印下矢印下矢印






🌌✨点描フラワーオブライフ体験ワークショップ



13時45分〜15時45分

神聖幾何学模様のフラワーオブライフは、
宇宙の法則を表しているともいわれ、
その効果は、

✨松果体を覚醒し、私たち本来の生命力と
内なる才能を呼び起こす

✨右脳と左脳のバランスを整える

✨ 何かを生み出す力と、始める力を宿す

などなど。

フラワーオブライフを点描で描き、
あなただけのフラワーオブライフを
ぜひ生み出すワークショップです。