昨夜から体調崩しまして、

久しぶりの発熱でした滝汗



帰宅してすぐお風呂であったまり、

もう何もかも放り出して、


「母は寝ます!!」宣言


をしてアロマケアして、

とにかく寝ました。

今朝もまだ頭痛と関節痛、喉痛があり、

予定もキャンセルして、

1日パジャマデー。



とにかく頭痛がひどかったえーんえーんえーん



なんですかね、

気圧?

梅雨の体調不良?



雨が過ぎ去ったあとから、

ようやく頭痛が改善されてきました晴れ晴れ晴れ




だいぶ夕方には回復しましたが、

まだ横になってたい気分で、

買い物も夜ご飯も

旦那さんにお任せしちゃいました。



なんかだいぶデトックスできたみたいで

軽くなった気がしますキラキラキラキラ



最近、詰め込みすぎてたので、


休みなさい


肩の力を抜きなさい


サインだった気がします。

なんてわかりやすい笑い泣き



虹色マルシェが終わって、

1週間経ってしまいましたが、

2日目に出店していたブースの皆さんを

ご紹介しますねピンクハート



2階の皆様からルンルン




シータヒーリングの

神田佳菜ちゃん



☆神田佳菜

「体内リーディング」


kandakana39☆gmail.com

(☆マークを@に変えると佳菜さんに

連絡できます)



かなちゃんは、

いつも明るくて、

お母さんみたいな安心感がありますピンクハート



お次は、

アロマとマヤ暦の

のぞみさん


☆Crystal wind☆のぞみ

セラピーアロマ

5本リーディング♡

https://srctn.crayonsite.com/




優しくて女性性あふれるのぞみさんハート



次はビーマーライトペンの

えみこさん。


☆色と光のヒーラー Emiko

7つのチャクラヒーリング


 https://peraichi.com/landing_pages/view/amihealingsalon



えみこさんは、

生命の樹カウンセリングと

月のリズムのワークも参加くださった方音符

ビーマーライトペン、

私も体験してみたかったです!






最後は、

いつも大人気のおふたり、

魔法使いかおりんと

美香さんです。



☆魔法使いカオリン

碧の光スペシャル


https://kyaorymph.jimdofree.com/虹色マルシェin鎌倉2021-6-26/



☆「魔法と奇跡 MIKA」

碧の光スペシャル

あなたをあなたの光で満たします!

https://www.true-megami.com





いつもセッションは満席ラブラブラブラブラブ



そんなエネルギー溢れる2階の様子でした。