2021年半分が終了した
夏越の払えの昨日、

(茅の輪くぐりはないけど、氏神様へ参拝)

10名様とチャレンジしてきた

生命の樹✖️月のリズムの22日間ワークも、
ちょうど終了日を迎えました🌸

私はこのワークは2回目。
回を重ねるごとに
自分を好きになり、
揺るぎない自分への信頼が
深まってくるのを
感じます。

願いごとを先に書くのではなく、
願いごとが叶ったときに

💗どんな感情でいたいのか💗

そこを意識して、
ワークシートを書き出します。



私は、穏やかで
ふわっと軽い心。
と書きました。

願いごとは、
仕事も子育ても最幸の状態にすること❣️

振り返ると書き出したこと
以上のことができてきたし、
結果もついてきました✨

そして、
1回目のワークのときは、
仕事をメインに書きましたが、
その目標設定(収入面)が
今回、叶っていました😆😆😆

満月までは行動に起こしていくこと。

それを過ぎたら、
外から来るものや
自分を超えたところから
向かってくることを
受け取るような感覚で
いるように心がける。

最後の3日間は、
面白いように
色々なご縁をいただいたり、
久々の方と出逢ったり、
スルスルと物事が動いていって
新しい企画イベントも
決まりそうです💗✨




お向かいさんから、
さくらんぼの
お福分けまでいただいた昨日。



心はお祝い気分で
あらゆるものに感謝を感じました🥂✨✨

生命の樹研究家の小西温子先生が
カウンセリングの鑑定より、
こちらのワークを広めたかった
とおっしゃっていたのが
よくわかりました💗

ほんとに凄いです✨

日曜日は振り返りのシェア会を
参加者さんと行います💗
皆さんの声も伺って、
いつか次回開催するときに
よりよい形でできたら、
と思います🌈✨