2日間の開催は
初挑戦となりました
虹色マルシェ🌈✨




私は1日目はワークショップ、
2日目はセッションで
参加させていただきました💗✨


オルゴナイトワークショップの様子↓






フラワーオブライフ✖️生命の樹点描曼荼羅





2日目、セッションの様子↓



今回の出店は3回目でしたが、
いつもエネルギーの高い
出店者さんとスタッフ、
気持ちの良いご来場者様、
加えて、
めちゃくちゃ雰囲気があり、
素敵な空間でのマルシェなので
あっっっっという間に
時が過ぎて、
終わってしまうと
ちょっと寂しい。

お祭りみたいですね✨✨

コロナ禍で様々なイベントが
オンラインになったりしますが、
やっぱりリアルでお逢いしたり、
人が集まる場はいいなあ、
と改めて思いました💗

虹色マルシェは、
毎回、出店者さん、
ご来場者様も増えて、
パワーアップしています❣️

私自身も、
1回目は物販とアートセッション、
2回目は生命の樹と娘とのコラボアート、
3回目は誕生花セラピーも新たに取り入れ、ワークショップは初の試みでした。

その度に
学びやチャレンジがあり、
新しいご縁もいただき、
参加してよかったあ😆✨
の感想です。

ご来場いただいた皆様、
スタッフの皆様、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました😆❣️😆❣️😆❣️





次回は9月とのこと。
今回もイベント出店ははじめて、
という方もいらっしゃいましたし、
次回も、
チャレンジしてみたい💗
という方も募集して下さると思います。

また、主催のともこさん、
普通の主婦(←私は普通の主婦はすごいと思うから、全然自己否定しなくていいと思うけど)
で、なんかやりたいけど、
私なんか💦💦💦って
思ってる方を応援して、
こういうイベントやマルシェやりたい✨
と思う、
全国の方と繋がりたいそうです❣️❣️❣️
そんな方は、
ぜひ、ともちゃんに連絡してみてくださいね✨




私が遊びにいった
出店ブースの様子など、
また改めて記録したいな✨
と思います{emoji:char3/002.png.ニコニコ}