鎌倉からの帰り道です地下鉄



2日間、

たくさんの方にお逢いし、

ワークショップやセッションをお届けし、

心いっぱいハート

まだまだ余韻を感じながら、

自分を癒すために

グリーン車で帰宅中です。




さて、

昨日の続きで、

自分のワークショップが始まる前に

遊びに行かせていただいた出店者さんのブース紹介です音符



筆文字のたけちゃん


あなたはあなたでいい!

たけちゃん


https://www.instagram.com/toshinori_takechi




左はスタッフのみっちゃんラブラブ



たけちゃんに私の名前を書いてもらいましたピンクハート


私、自分の名前があまり好きではなくて、

自分で決めてきた、と聞くけど、

しっくりこないぼけー



特に漢字の「紀子

バランスが難しいんです。

なかなか綺麗に書けないの。



で、たけちゃんと話していたら、

「紀」のカクカクしたところが、

特にしっくりこないのかも。

となりました。



のんびりマイペース穏やか柔らかが

私っぽいと自分でも思う自分で、

カチッカチッとなんかするのとか苦手なのでアセアセ



そんな話をヒアリングしてもらいながら、

書いてもらった「紀子」がこちらキラキラ




わあ、なんか可愛いラブかも。

ちょっと好きになったよラブラブ

ありがとうございました!!



そして、お話してたら、

長男くんの名前が漢字もおんなじお名前!



児童発達支援に長く携わっていた

たけちゃん、

ご縁を感じましたキラキラ



お次は、

幸運マイスターのゆりさん。


ご自愛メソッド💗


https://peraichi.com/landing_pages/view/yuri201888/




アロマや

プリズム診断、

爪が綺麗になるお手入れ方法など

女性が喜ぶアイテムいっぱいでした💗

これからの季節に大活躍の

蚊除けスプレーを作らせてもらいましたウインク









最後に体に優しい、

KINO食堂さんのおむすびやスイーツおにぎチョコ


☆みんなに優しいKINO食卓

Instagram ID

kino_shokutaku




打ち上げのお弁当はこちらピンクハートピンクハートピンクハート




丁寧に心を込めて作ったお弁当。

お品書きは、

なんとお嬢さんの手書き20枚直筆!!!!



美味しくいただきましたナイフとフォーク



もちろん、いただく前に

ワークショップのお仕事しましたよウインクラブラブ



また、改めて書きます。


もうすぐ到着!!