今日は虹色マルシェ 1日目でした虹



雨がパラつく朝のお天気が、

みるみる嘘のように晴れてきて☀️

光が差し込む素敵なお庭のある会場でのマルシェでした。



私のワークショップの時間は、

午後からだったので、

午前中は出店者さんのブースに遊びにいってみました✨



まず惹かれたのが、

ダンボールアーティストの

ikkaさんの作品たち。


☆ダンボールアーティスト

星舟屋

Ikka  


P https://www.ikka-art.com/




どれも、

これが本当にダンボールから作られるのポーンポーンポーン

と目が飛び出しそうな作品ばかりでした!


カラフルな虫たち下矢印下矢印下矢印




中に書斎があるお家下矢印下矢印下矢印


光る町下矢印下矢印下矢印





凄いの一言につきます!!



お次は、

糸掛曼荼羅ワークショップの

かなさん


☆Marjara✴︎やまぐちかな

糸かけ曼荼羅WS

風水薬膳茶®︎&腸相診断


https://www.instagram.com/marjara_kana/ 





明日は、風水薬膳茶と腸診断

出店されるそうです。



お次は、

高波動手描き染めシルクの

あゆみさん。


☆高波動✨手描き染めシルク100%製品

虹色手染め体験✨

山村あゆみ・山村染織工芸代表


https://yamamura-sensyokukougei.net/




帰り道がご一緒で、

シルク療法のお話を聞いて、

興味津々な私ですキラキラ

シルクの布を体にかけていたら、

癌があるところの布が薄く透けてきちゃって、

それで早く癌に気づいた方とかいるんですってびっくり

明日も出店されますラブラブ




さてお次は、

フラーレンを作っていらっしゃる
ゆりさん。

☆光のCreator🌟Yuri🌟
フラーレン

【Instagram : ID】fullerene358



神聖幾何学模様好きな私には、
これまた気になるフラーレン✨
自分で作ってみたいなあ💗
と見ていて感じました✨



次回に続きます音符